※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
妊活

排卵後の可能性を考えていますが、生理が遅れている状況で着床出血が起こった可能性があります。着床出血の場合、妊娠検査薬の反応はまだ分かりません。

2人目妊娠希望です。

ですが、12月の生理があったきり、3ヶ月生理が来ていない状態です。

排卵していれば、生理が来てなくても妊娠出来るみたいな事を見たことがあるので頑張ってるんですが

2月のときは、仲良ししてから3週間たってから検査薬しましたが陰性。

今月の検査薬はまだやっていないんですが、今日おりもののに赤いのが混じっていて生理なのか着床出血なのか、、

ちなみにまだ鮮血は出ていません。

今月仲良しした日は、1.4.8.11.15.19.22.25です。

着床出血の可能性ありますかね?

着床出血だったら、もう妊娠検査薬は反応しますか?🥲

コメント

ハッチ

私が妊娠した時は、着床出血なのかはわからないですが、生理予定日の日にちあたりでピンクおりものが出てました!

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

今日、鮮血出て生理きました!!
    リセットだけど、ちゃんと生理きたので、良かったです😀
    コメントありがとうございました!

• 3月30日