※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつくんのママ
お仕事

育休から復職後、体調不良で来月末に退職、保育園も退園。自己嫌悪感あり。同じ経験の方いますか?

1月に育休から復職しました。
子供は、去年11月から保育園に通っています。

復職後、わたしの体調が良くないことが続き、考えに考えて来月末に退職をすることにしました。
退職なので、保育園も退園することにしました。

旦那の仕事の都合で引っ越すので、
6月には退職、退園をするつもりだったのですが、
何だか自分が情けなくて…。
わたしがしっかりしていれば、保育園も辞めずに通わせることが出来たのにな。と思っています。

何だか自己嫌悪になっていて、ネガティヴなことばかり考えてしまいます。


ご自分の体調不良から退職、保育園を退園されたかたはいらっしゃいますか?

コメント

ままり

何も自己嫌悪になる事はないと思います☺️
よく頑張られましたね😌💕
素晴らしいことです!!
私も一人目復帰後は毎月体調崩してました。。辛くて泣きながら仕事に向かってましたよ😌
健康が一番です☺️✨

  • かつくんのママ

    かつくんのママ

    返信ありがとうございます。
    頑張られました。と言われ嬉しいです。
    ままりさん、1人目復帰後は体調崩されていたんですね💦
    本当に健康第一ですね。まずは、体調を治すことを第一に考えたいと思います。

    • 3月30日
deleted user

今更のコメントすみません💦
私も全く同じ状況で、私の体調不良を理由に退職と退園予定です。
息子に申し訳なくて辛いです😢

でも、同じような方がいると分かり、それだけで救われます😭
今は体調はいかがですか??
お互い無理し過ぎず暮らしましょうね、、🥲

  • deleted user

    退会ユーザー

    息子??娘ですね😭笑

    • 11月24日