※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
産婦人科・小児科

嘔吐、下痢って胃腸炎ですかね?熱はないし元気だし、食欲もあります明日病院行きますが気になって、、、

嘔吐、下痢って胃腸炎ですかね?
熱はないし元気だし、食欲もあります明日病院行きますが気になって、、、

コメント

🐨

胃腸炎の可能性もありますね!
うちも熱なくて胃腸炎でした🥲

• ルル

ルル

病院連れて行きましたか?

• 3月30日
虹ママ

時々子供もありますが、
軽い胃腸炎だったりします。

• ルル

ルル

その場合病院に連れてゆきますか?

• 3月30日
  • 虹ママ

虹ママ

連れていきます
    連れて行って嘔吐は無くて、下痢だけだと軽い胃腸炎ですとよく言われます。整腸剤もらったりして、だんだん治ってきます。

嘔吐下痢が激しい場合もありましたが、それは胃腸炎で自分にもうつって
    嘔吐とめまいで大変になりました(´・ω・`;)

水分補給に気をつけて、病院に行って診てもうのが一番です!

• 3月30日
  • ルル

ルル

ありがとうございます!
    どの範囲で受診がいいのかわからずで😂
    ネット見ると2.3日で治るとか、熱出たら病院とか、書いてたのでこんなくらいでくるなよとか思われるかもしれませんし、、、と😅

• 3月30日
  • 虹ママ

虹ママ

私なんてすぐ病院連れてきます笑
    ほっとくと結局悪化するので、早いうちに手をうちますが、行ってよかったことの方が多いです。
    治らなかったら最初の具合からどうなったか再度受診して、検査したり経過診てもらえるので、その点もいいのかと思ってます😅

• 3月30日