※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

子育てと週2のパートは余裕ありますか?パートで働く幸せを感じる人はいますか?

独身の頃バリバリフルタイム残業あり激務だった方で、出産を機に辞めて、パートで週2、3、4時間働いてる方🙋‍♀️
子育てがあるとはいえ週2とか余裕ですか?

私は高校生の頃からの夢が叶いそうです。
子供を早くに2人産み、パートで週2か週3働く。というのがずっと夢でした。
高校生の頃から扶養超えてしまうほど働いてしまってて、それ以降23歳までがっつりサービス業(飲食、アパレルなど)だったので、大型連休休むとか夢みたいでした。
話それましたが、私みたいにパートで少しだけ働くのが幸せという人いますか?

コメント

み

子供1人なら余裕です!
少ししか働かないのは勿体ないなーって思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

年子で2人いるんです…あんまり変わらないですかね!土日の朝5〜10時までなので時間も短いしいけますよね☺️!

2人とも幼稚園に行ったらもう少しだけ働こうかな?とは思いますが、フルタイムは無理です😅本当にフルタイムで働いてる方、専業主婦で子供とずっと一緒にいる方尊敬します。
    最近はもう子供2人と家にいるのしんどくなってきてて😅

• 3月29日