※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
家族・旦那

旦那と男友達AのLINEです。A:合コンの誘いとかないのー?夫:いやいや、…

旦那と男友達AのLINEです。
A:合コンの誘いとかないのー?
夫:いやいや、彼女いるでしょ。笑
A:あ、飲み会飲み会!w
奥さんいつ実家帰るの?
夫:9月だよ!臨月なるから、産まれてからかな!
A:行こうぜ〜
夫:確かに今しか遊べるときないんだよな〜
A:携帯は常にロックで!w

こんな感じのやり取りで終わってて
まだ飲み会は開かれてはいないようですが、
私が実家に帰ってる間に合コンに行こうとしてる気持ちが許せません。
携帯ロックで。て所は、以前私が頻繁に携帯を見ていた時期があったのを愚痴っていたんだと思います。
もう信じようと思い、しばらく見てなかったんですが久々に見てしまった罪悪感と、見たらやっぱりこういうやり取りを見つけてしまう不信感。。

まだ旦那には話してません。
未遂ですが、皆さんなら問い詰めますか?(´・_・`)

私はヤキモチが激しく、携帯を見ていたころは喧嘩が多かったです。旦那も携帯を見られることに呆れていました。
最近は携帯を見ないため仲良く出来てたんですが、
悲しいです(´・_・`)

コメント

☆新米ママ☆

携帯見るのは良くないと思います。
心配であれば旦那さんに言ってみては?

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    そうですよね(´・_・`)
    信じきれなかった自分に反省です。。

• 8月26日
すー

私なら言います。
携帯ロックの時点で怪しいし…
私達夫婦はロックしてるけどお互い同じ番号でお互いの携帯は自由に使ってますよ!LINE見るとかではなくゲームとかでですけど💦
合コンは許せません!

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    私たちもお互いロックはしてるけど番号は知ってます。ゲームしたり、普通に見れる環境にはあるんですけど、、
    本当に合コンに行かれたらショックです(´・_・`)

• 8月26日
  • すー

すー

そうなんですね。でも言わないとこのまま友達と話しが進んで合コン行っちゃいますよね。
    妊娠中のずっとモヤモヤもよくないので言った方がいいと思います!

• 8月26日
  • みや

みや

あたしの、旦那も、自由過ぎてます。(笑)

あたしは、お義母さんに、もし旦那な間違ったことをしたとき、あたしはもうこの家には居ないです。と旦那、義理両親に伝えてます。
    言わないと分からない年齢じゃないので、あたしは旦那に「コソコソしてても周りが見てるからね。」と言ってます。
    それでもするなら、子どもに、2度と会えない覚悟でしろ。と(笑)

妊娠さんなので、不安は大きいと思います。
    携帯みたこと謝り、その後に聞いてみてはどうでしょうか?
    実行してなくても、実際に不安にさせてることには変わりないですので。

• 8月26日
  • ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    義両親も巻き込んでるんですね!
    かっこいいです。笑
    私にもその度胸がほしい(´°ω°`)

• 8月26日
yooou

今しか遊べない気持ちはわかるけど
わたしは問い詰めちゃいます笑
里帰り中にモヤモヤしたくないし。
未遂だろうがなんだろうが許せません!

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    今しか遊べない気持ち、確かにわかります。
    今後遊べないってわかってるだけありがたい気もしますが、、
    こっちは妊娠わかったときから、遊びには大分制限かかってますよね(⊃´-`⊂)

• 8月26日
myyou

私なら言っちゃいます。笑
遊べなくなるのもわかっていて子供を作ってるのかと私は思ってますが
男の人っていうのは自分が妊娠してない。
だから妊婦さんの気持ちがわかってないんですよね😤
私の彼氏も臨月でも遊びに行ったので
喧嘩になりましたけど問い詰めました笑

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    口では育児に協力すると言いますが、裏でこんな感じでは信用できません(´・_・`)
    もっと自覚もってほしいです。

• 8月26日
  • myyou

myyou

そうなんですよね😠
    男ってそんなものです笑
    自覚全然ないですよね😤

• 8月26日
东亮妈妈

ケータイ見てもなんにもいいことないですよ…(*_*)旦那様にこれ以上呆れられないよう、我慢しましょ!
私的に誘ってくるAさんがよくないと思います。それに旦那様が誘いに乗らなければ目を瞑ります(/\)
にしても厄介なご友人ですね~。

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    本当ですよね。いいことあったためしがありません(´°ω°`)
    我慢しなきゃと思いつつ、知らないところで裏切られてると思うとモヤモヤしてしまって。。
    本当に厄介な友達です(´・_・`)
    他あたってくれ〜

• 8月26日
m42ys

えー、信じられないですね(T_T)
旦那様の友人が嫌い😫!!

もうすぐ子供が産まれるって分かってるのに、誘わないでよって思ってしまいますね…。

信じて見なければ裏で裏切られてしまうし、知らぬが仏だったかもしれないですが、もし私もmiiiiiさんの立場だったらコッソリ見てしまってたと思います( ´・ω・`)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    友人は彼女いたとしても、まだ独身だから自由なんですよね。既婚者を巻き込まないでほしいです(´・_・`)

• 8月26日

携帯見るのはいいことないですよね。それも含めて信じるってことなのかもしれません。
不審な行動がなければ、信じてみてはどうでしょうか?何かあれば、里帰りする前に解決すべきかと思います。出産がどれだけ大変なのかまだご主人はわかってないんだと思います!

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    いいことないですね(´・_・`)
    ノリの会話ならいいんですが、行動に移された時が怖いです。
    もっと出産に向き合ってほしいですよね。

• 8月26日
Marchママ

未遂なので私なら少し泳がせます。
今回見れたってことはロックかかってないんですよね?以後、ロックがかかったら怪しいなと思います。
そして、さりげなく『実家に里帰りしてる間下手な真似したら子供に会わせない、許さないから♡この時期に浮気する人多いって聞くからさ、なめないでね♡大丈夫だよね?』って言います。

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    前からお互いロックはかけてるんですが、
    番号わかってるのであまり意味はないです。
    確かに、今度は子供でオドせますね。笑

• 8月26日
ice cream 🍦

問い詰めますかね!!
携帯勝手に見ることはいけないことだとは思いますが、不信にさせる旦那さんも悪いと思いますよ!!
だいたい女性は妊娠してから授乳期終わるまでお酒を飲めない上に出産したらほとんど子どもにつきっきりなのに、男性は遊べるのは今しかないって自分勝手に思えてしまいます。。

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    本当ですよね。今しか遊べないって!
    こっちはしばらく遊べないのに(´・_・`)

空いてる時間は妻と子供のために使ってくれるくらいの気持ちがほしいです。

• 8月26日
2児ママ♂

初めまして、
携帯を見ていい気はしないですよね!
ヤキモチが激しいからと言って
携帯をみるのはちょっと・・・
自分がされたら嫌ですもん💦

そのLINEも携帯を見てしまって
見つけたんですか?
そりゃロックかけたくなりますよ!笑

うちはロックお互いかけていますが、
お互いのロック番号は知っていて、
見ようとは思いませんね!

合コンでお持ち帰りして女の人と
関係を持ったら嫌ですが、旦那さんから
話を持ち出したわけじゃないし、
問い詰めると言うより、「合コン
するならしてもいいけど女持ち帰って
きたらどうなるか分かってるよね?」
って笑顔でいうかも知れません。笑

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    確かに私も携帯を見られるのは嫌です(´・_・`)やましいことは一切ないですが。。

私たちもロック番号はお互い知ってるので、あまり意味はないんですが。

確かにお持ち帰りされるのが1番ダメです!
    笑顔が逆に効果的ですね!笑

• 8月26日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

うちは私が起こっている時は
    笑顔で敬語を使います!

• 8月26日
nanaple

携帯を見たい気持ちはよーくわかります。
ですが、携帯を見たところでマイナスな収入しか得ません。

そして人間は縛れば縛るほど逃げたくなるものです。

もう見てしまった今回の件に関しては見たことを話すか話さずに里帰りするときに私とあなたの赤ちゃんを大事に育てていこう。あなたを信頼しています♥的な旦那さんを信じて頼りにしていて心から愛している事をかきとめた手紙を書いて渡す。がいいと思いますよ!

通常の人間だと信頼されてると思うと罪悪感を感じてやましいことするのに歯止めがきくそうです!

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    確かに今まで、何か見つけたらすぐ問い詰めて、よく喧嘩になってました。
    旦那との距離感も感じていました。

うちの旦那にはその方法が1番効果的かもしれません(´・_・`)

• 8月26日
(•᎑•)👌💕

うーん悲しくなりますねー(´;ω;`)
でもわたしも嫉妬深いですしかなりのヤキモチ妬きなので気持ちわかりますよ(´;ω;`)
でもやっぱり相手のケータイは見ないようにしてます!
昔使ってたケータイは見ちゃったことありますけど…😂
結婚後に、わたしと付き合ってるのに同時期に色んな女の子と遊んでたので殺意に変わってちくっと小出しに文句言ってます😂
不安になって見ちゃう気持ちもわかりますが、あんまりしつこく見て言われちゃうとエスカレートしちゃうんじゃないかなと思います(´;ω;`)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    やっぱり信頼関係は大切ですし、見ないに越したことはないですよね(´・_・`)
    一度見てしまうと、また気になってしまいます。。
    こんなだと、私まで信頼を失ってしまいますね(⊃´-`⊂)

• 8月26日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

もともとメンヘラ気質なのでほんっっっとに理解できますし、気持ちわかります(´;ω;`)
    でも案外ほっとくっていうか、信じてるよ頼りにしてるよスタイルで毎日楽しく過ごしたり接すると罪悪感が出るから浮気とかしようと思わなくなるらしいですよ♡
    遊んでどうしようもなかった旦那が言ってました(´^ω^`)
    「こんだけ色々して貰ってて浮気とかする気になれないし、あなたがいないと生きていけません」って言われて、間違ってなかったなって思いました(´;ω;`)

• 8月27日
匿名希望(^^)

そんなやり取り見てしまったらムカついてしょうがないですね( ^ω^ )💢💢💢
旦那さんのお友達最悪💔
普通、奥さんいてましてやもうすぐ赤ちゃんが生まれる予定の人に合コン行こうぜとか言う神経がわかりません\(^o^)/幸せを壊したいのかな?しか思いません‼︎
旦那さんもノリで今しか遊べないんだよなーとか言ったのかも知れませんが、あなたの奥さんは命がけで子供を産もうとしてるのに…(´・_・`)
悲しいですよね😔私ならいいます‼︎
まず携帯を見てしまってごめんなさいって言ってから、なるべく喧嘩にならないように悲しく?言います(´・_・`)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    やっぱり悪いのは旦那の友達ですよね。
    人の幸せ絶頂期を邪魔するなー!!

• 8月26日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

そういうのは誘う人が悪いと私は思ってます😑‼︎‼︎
    なんで幸せを邪魔出来るのかがわかりません\(^o^)/

• 8月26日
ももんが

わたしだったら即言います(笑)
携帯見ちゃうのは確かに良くないことですが……。
過去に旦那と付き合う前ですが……、当時付き合っていた元カレの携帯を見てみたら女の子と連絡取ってたことを相談した時に、携帯見ちゃったことは、気になっちゃったから見ちゃったごめんねって一言謝ればいい話。でも〇〇(元カレ)はごめんねって一言で許されないことをしてるんだから、ガツンと言ってやれ!と言われたことがあるので、気になった時に勝手に見てますww
因みに元カレもわたしも今の旦那も同じ職場でした(笑)
付き合い始めに暗証番号もわたしの誕生日に設定し直してくれたので、ロックもわたし以外の他の人に見られないようにって役割になってます!笑

未遂だから言わない。っていう選択はわたしはないです!!!
未遂だろうがもうしてしまったことだろうが、嫌なもんは嫌なので( ̄▽ ̄;)
そんなに行きたきゃ行ってこいよ!こっちは遊べる時なんてとっくにないんだよ!自分のことより家族が大切だから今のこの環境があるのに、お前はいつまで独身気分でいるんだよって強めに言っちゃいますね……。
全く可愛げ無い女なので(笑)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    一回そのくらい強気で言ってみた方がいいんですかね(´・_・`)
    でもうちの旦那、あたしからガツンと言われたところで、凹まないタイプというか、わかったから!みたいに逆ギレされそうです(´°ω°`)

• 8月26日
  • ももんが

ももんが

わたしの旦那もあまりに言うと逆ギレします(笑)
    でも逆ギレされたらわたしも負けません(`・ω・´)!
    なんで逆ギレする必要あるの?自分は間違ってないと思うからそういう態度なんだね!もう勝手にしてください。何も言いません。ってシカトモード突入です(笑)
    喧嘩する時は喧嘩になるし、そうやって絆って出来てくもんだろうと思いつつ……。
    喧嘩してる最中はほんと労力使うしストレス溜まりますけどねヽ(;▽;)ノ
    もしくは手紙とかに書いて、旦那様の目に付くところにそっと置いておくといいんじゃないんですか(*^^*)?
    直接言うと喧嘩になりそうだったから……って。
    すきだからこそ怒っちゃうんですよね(笑)
    どうでもよけりゃお好きにどーぞ♡ってなりますもんね(>_<)

• 8月26日
  • ★miiiii

★miiiii

手紙って手もありますね!
    伝えずらいときは書いてみます!
    なるべく穏やかに済ませたいですね(⊃´-`⊂)

• 8月26日
ひさまくりら

ご実家に帰られてる時どこかにでかけると言われたら全てその合コンなんぢゃないかと疑って子育てどころではなくなってしまいそうな気がします💦💦
旦那さんとお話しといたほうが良さそうです……

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    たぶん全部疑いますね。
    本当に帰ってきたかも確かめられないし
    眠れなくなりそうです。(´・_・`)

• 8月26日
かなちゃんまん

もう見てしまったなら私は問い詰めますが、おそらく男の人は面倒くさいのが嫌いなので問い詰めない方がいいと思います。

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    絶対面倒くさがります。逆ギレモードになると思います(´°ω°`)

• 8月26日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

どんな対応とるか分かっているならグッと堪えるべきだと思いますよ。
    些細な事で離婚に至る事も珍しくはありません。相手が嫌になり離れていけば離婚せざる終えませんからね。浮気をしたわけではないのでそうはならないと思いますけど、もしもの事を考えて終われないなら、そこはグッと堪えましょ(*´・ ・*)

• 8月26日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

言わなくて良い事もありますからね。

• 8月26日
  • ★miiiii

★miiiii

離婚は避けたいです(´・_・`)
    責めてばかりいたら、旦那も窮屈ですよね。

• 8月26日
さつき

★miiiiさん 可哀想、、つらいですね、私はそんな旦那さんなら今後一切信用出来なくなってしまうと思います( ; ; )
遊ぶって感覚は、後々浮気にまで発展してしまう可能性が大きいので危険だと思います。。
誘う友達は最低ですが、それをちゃんと断れない旦那さんも同じ位おかしいです。元々女好きなタイプでしょうか、、?

何も言わず旦那さんにサジを投げるか、とことん話し合って考えた方が良いと思います。
駄目な男だと諦めて何も言わなければ夫婦間に波風は立ちませんが、★miiiiiさんはそれで暮らしていけそうですか?

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    浮気まではないと信じたいけど、女の子は元々好きですね。
    芸能人とかも含めて、可愛い可愛い言ってます(´°ω°`)
    確かに表面上波風立たなくても、気持ちは不安でいっぱいになりそうです(´・_・`)

• 8月26日
うさぴょん🐰

私は見てもおかしくないと思いますよ!
携帯を秘密で見るよりかは
一緒に居てる時に見た方が良いと思います!

男友達もなんか腹立ちます。
そんな男友達と旦那さんが
これからも仲良くしてると考えたら

ぞっとします。

携帯を見て何も無くて機嫌が悪くなるのは
まだわかりますが、

携帯を見たら合コンの会話していて
その内容を見て旦那さんが100%悪いと思います。

奥様が旦那さんを気を使ってる感じなんですか?
悪いことをしてる旦那さんを
しっかり怒っていいと思いますし、

雰囲気悪くても話し合って
解決することが大事だと思います。

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    今度は許可とって見てみます。笑

気を使ってるつもりはないんですが、
    上手いこと言い返されて、圧力で負けてしまいます。。男の人が機嫌悪いのって怖くて(´・_・`)

• 8月26日
tensyouzyo

私は携帯見ますし勝手に弄りますよ!

私だったらそんな友人切ってもらいますね。
子供が産まれたら悪影響でしかないので。
子供にまで害が及ぶような人を友人と思ってる時点で多分怒ってます(笑)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    本心は切ってほしいですね。
    女に限らず、仕事や人間関係も結構適当な人みたいです。。
    でも旦那の男友達まで制限したくない気持ちもあります。。

• 8月26日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

私はこの間犯罪行為を繰り返す主人の友人がいたので切ってもらいました。
    主人は言えばやめるからと言いましたが言われなければ犯罪行為を繰り返す人など側にいて欲しくないので関係を切らせました。
    自分にまで被害が及ぶようなら言っても大丈夫だと思いますよ!
    私は主人と飲んでる時に飲酒運転を普通にしたりしてたので何かあった時私まで被害を受けるのがわかりきってたので主人だけの話ではないと思ったので口出ししましたよ!

• 8月26日
  • ★miiiii

★miiiii

え。それはあり得ないですね。
    さすがに口出しすべきですね(´・_・`)

• 8月26日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

それをわからない主人なので困ったものです^^;
    常識がなさ過ぎて我慢の限界がきましたね^^;

• 8月26日
あいぼん

うちの旦那かと思いましたw
うちの旦那は1人目出産の時実家に帰ったら毎日オールナイトで地元の友達と遊びまくってました!今から出産で病院行きます って時にも今麻雀してるから産まれそうになったら電話して!でした

私もこっそり携帯みたりしますよwでも、浮気したら子供と会えなくなるしそんなに頭のキレるタイプでもないのでしないと分かって見ています(^ω^)友達が問題なんですよね😡連絡取るなとは言えないし…

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます。
    それは許せないですね!
    出産をなんだと思ってるんですかね!

育児頑張ろうとしてくれてるのに、
    変な誘惑しないでほしいです。(´・_・`)

• 8月26日