※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの彼氏と子供3人暮らししてます家賃光熱費折半でやってます。食費は…

ただの彼氏と子供3人暮らししてます
家賃光熱費折半でやってます。
食費は金出せない彼の為相手には自分でやってと言ってます
けど毎日家にいて夜ご飯になると子供もいるから私は料理します
その度作らないから気まずくなります気を使って疲れます。
喧嘩になれば俺は出て行くって威張って友達と住むところがあるから余裕ぶって言ってくるところこっちも我慢してるのにムカつきます。
悪い事もしていっその事おまわりに電話して
捕まって欲しいなって思ってます。
そろそろ限界で喧嘩のたんび大きい声出して子供もいて
そろそろクソむかついて別れたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て大変なのに、彼氏の面倒なんてみてられないですよね😂

別れられない理由があるんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れない理由は家賃光熱費が全部実費になってしまうところです、
    今の私には余裕がなくて。

    • 3月29日
mama24

ただの彼氏ですよね?
そんな人普通に別れた方がいいと思いますよ☺️
子供ちゃんも居るのに悪影響としか思えないです

悪い事してるって薬物とか
そっち系ですか?
何かしらないですけど警察に電話までもしようと思うほど悪い事をしてる人の側に子供は置いとけないです😭💦

はやく切り捨てましょ👍

はじめてのママリ🔰

一緒にいるのがすごいです。すみません

ままり

おこちゃまな彼ですね😂
いいことひとつもないですしお子さんも可哀想なので迷わず別れます😂
お金持っててももっと素敵な人いっぱいいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    家賃光熱費今折半でこれから先1人でやっていけるかなと不安で。

    • 3月29日
ままり

質問のお返事を見る限り、
家賃や光熱費が折半出来なくなって
自分の負担が増えるのが不安って
感じですよね?それって愛情も何も
ないんでは…😅?彼氏さんが
出来るまでは家賃や光熱費は
どうしてたのですか?
喧嘩の度にその彼氏さんのせいで
子供さんが怖い思いをさせる方が
可哀想だと思います。折半出来なくて
この先不安です。って言う前にまず
お子様の事を考えて行動された方が
いいと思いますよ…😫

ママ

母子だったら市営住宅に入ったら安くなりませんか?😭