※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、ただの風邪で大袈裟にすんな!てか、熱ないやん🤣しかもお風呂も1日3回4…



ただの風邪で大袈裟にすんな!
てか、熱ないやん🤣
しかもお風呂も1日3回4回も入るなよ😡💢

あたしだって娘の世話して
ご飯作ったりしてるけど
私も体調悪いんだわ💢💢💢

お互い様やねんから
お互いが配慮したり気いつかったらいいだけやのに
なんであたしだけ配慮して気いつかってばっかなん?
いい加減にしろよ😂

もう限界やしあたしも娘連れて
旦那の車でどっかいこ☺️
こゆときに旦那の車にもチャイルドのせて
よかったって思う☺️笑

コメント

him

めっちゃ分かります🤣男の人って大袈裟ですよね!体調悪いです感すごいだすし、うちの旦那もずっとねてるから、は?ってなります🤣
私が風邪ひいたら、寝れないのに🙄って感じです笑

お体大切にしてください☺️✨

  • ママ

    ママ

    mpさん、

    なんであんな大袈裟に
    するんですかね?‪🤔💭‬
    熱もないくせに
    はぁはぁしんどいわぁ…ゆって
    お風呂何回も入るし
    意味わかんないです😂

    あたしの体調が悪くなったり
    熱でもあった日には
    お前仕事行かずに娘見とけよって感じです☺️自営業なので
    できるでしょ?って思います😂

    家でゆっくりしぃ、帰っても大丈夫よってゆってくれたんですが
    外にいようが家にいようが娘いてるんだから無理に決まってんじゃん無能かお前はって思いました😂

    • 3月29日