※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

家に、息子のお友達が来た。女の子。母は何故かずっとドキドキ💦💦してい…

家に、息子のお友達が来た。女の子。

母は何故かずっとドキドキ💦💦している。

最初はリビングで私もいる中で二人で遊んでいたが、しばらくすると「見せたいものがある」と息子が言い、二人で息子の部屋に行ってしまった。

何だか落ち着かず、ジュースとお菓子を息子の部屋に持っていくと、二人で仲良く折り紙をしていた。

話しに入って良いのだろうか…?と思いつつ、恐る恐る「何を折ってるの?」と聞くと、女の子が

「来週、○○くんのお誕生日なの。鬼滅が好きだから鬼滅のキャラクターを作って、二人からのプレゼントにしょうって●●(息子)くんと話してたの。教えてあげてるの」

「そうなんだ。きっと喜んでくれるね。」と言い部屋を出た。

7歳でこんなドキドキして、息子が成長して彼女を家に連れてこようもんなら、母の心臓は持つのか……。。

5時になったら、息子が女の子を家まで送っていくらしい。
母は一緒について行かない方が良いのだろうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

わー
読んでいて私までドキドキしてしまいました!!笑
4月から小2でしょうか?小2ってもう1人で出歩くんですかね?私が子供の頃は当たり前に小1から一人で帰るときもありましたが、今の時代小学生はどうなんでしょうね。7歳くらいから1人で出かけたりするんでしょうか ...未知の世界です(笑)

よそ様の大事なお嬢様をほんとに無事に送り届けれるか不安なので、私ならついていきます!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😌
    ご近所さんなので、さほど遠くはないのですが、やはり女の子なので一緒に付いていきました😅

何で私がこんなドギマギしてんだろ…って感じで情けないですが、あっという間に子供は親が付いていなくても平気になっていくんだな…と、あらためて実感した一日でした🥲

• 3月29日