※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

西日本です。めっちゃ天気良い。洗濯物干してるおうち見ると干せばよか…

西日本です。
めっちゃ天気良い。
洗濯物干してるおうち見ると干せばよかったかな〜と思うけど、やっぱり今日って黄砂だしPM3.5?だし、干さない方が良かったんですよね?
そして買い物帰りに少し寄った公園に子供が少なかったのは、みんな今日は外に出ないようにしてるのかな?

コメント

Jh

そうなんですか!?!?
洗濯機3回まわして干しまくってしまった😂
まったく知識ないんですけど、関東は公園人いっぱいだったんで大丈夫なのかな...
コロナだけでなく、空気の汚染とも共存する時代なんですね😢

• ゴメス

ゴメス

関東は明日だったので今日は大丈夫なのではないかと😃
    西日本は今日だったので干さなかったんですが、洗濯したいもの沢山だったのと、干してるご家庭もわりといたので、干したかったな〜と😅
    空気の汚染もいやだし、洗濯したものに黄砂が付くのも単純にイヤですね😂

• 3月29日
  • Jh

Jh

そうなのですね‼教えて下さってありがとうございます😆✨
    無知すぎるのでちょっと調べたいと思います💦害があるものなら、衣類につくの嫌ですよね😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

そういえば昨日のニュースで明日は黄砂が~って言ってたのにすっかり忘れて洗濯物干してました😂
関東ですが公園もいっぱいでした!

• ゴメス

ゴメス

関東は明日と聞いたので、今日はまだ大丈夫なのではないかと😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!明日気をつけます🥺

• 3月29日
  • ゴメス

ゴメス

チラッと見ただけなので、今夜また確認してください〜😂

• 3月29日
ひまわり

黄砂ってニュースでやってましたが
取り込む時にパンパンすればいいでしょ!と思って普通に干しました😂

しかも取り込む時パンパンするの忘れて普通にとりこみましたwww

黄砂とか気にして公園行くのやめよ〜とか考えたことなかったです😂

• ゴメス

ゴメス

私も黄砂はパンパンすればイケるか?と思ったんですが、昨日の時点で旦那が明日はやめた方がいいよ〜と言ってたのと、旦那結構気にするタチなので、ケンカにならないために我が家はやめた方が良かったんだと思います😅
    でも洗濯したかった😂
    そして干してたら私もきっとパンパンするの忘れてます🤣

黄砂で行くの止めようとは思わないんですが、PM3.5は気にする方は気にするのかな〜とチラッと思ったんですが、偶然ですかね(笑)

• 3月29日
鉄火のまきちゃん

雨上がりだったのであまり外には干さなかったです💦
お友達でアレルギーでくしゃみが止まらないらしく、外には干せないと言ってました😭💧
ご家庭それぞれだと思いますよ💓
気にしはる所はしはるし、しない人はしないと思います🤩

• ゴメス

ゴメス

私はあまり気にしない方なんですが、旦那が気にするので我が家の平和のためにはやめた方がよかったんですよねきっと😅
    でも洗濯したかったー😂
    雨上がりだからというのは花粉が多いということでしょうか?
    旦那も花粉症です。
    旦那が言ってたのはそれもあったのかな?🤔
    アレルギーの方はツライ季節ですよね💦

• 3月29日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

雨上がりでお天気がめっちゃいい〜って訳ではなかったので厚手のバスタオルなどは家に干してました😺
    取り込んでも湿ってたらまた干さなきゃいけないので😅💦
    めんどくさくて💦💦
    黙っておきましょ💓
    花粉症対策でも外に干すよりは部屋干しの方が良さそうですよね👍
    でもお天気の日は外に干してじゃんじゃん洗濯したくはなりますね🙌

• 3月29日

九州住みですが
朝、外の景色がなんとなく曇って見えたのと(黄砂がすごいって聞いてたから余計にそう見えたのかも)
やはりPM2.5が気になって今日は外には出ず洗濯物も部屋干ししました😚🙌

そこまで神経質なわけではないんですけど
子どもが着る服と思うとなかなか外には出せなくて😣
PM2.5は運動会も延期になるくらいなので
やっぱり気になりますね💦