※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

副業サポート会社に50万支払い。サポートが不十分でストレス。解約したいが難しい。消費者センターに相談済み。

副業のサポートをするとのことで契約した会社。
50万強支払いました。
明らかにサポートになっておらず、あちらの間違いも私のせいにされたり、いつも誤った情報を言われ、サポート業務になっていません。

電話で、説明するとゆっておきながら、電話かかってこないことが多々あり。

契約書には業務を遂行できていなければ解約できるとのこと。

でも、解約請求して、あちらが、(業務していました。)とゆわれればそれまで。

ストレスで眠れないし、妊婦なのに痩せました。

消費者センターには相談済みです。

あちらが悪いのに、完全に悪いのに、潰せない。

ストレスで消えたい

コメント

ママリ

情報商材ですかね?💦

  • まま

    まま

    いえ、ちょっと違っていて、
    わからないところのサポートなどです。

    • 3月29日