※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

土曜日からばば家にお泊まりしていた長男&次男がお昼に帰ってきました。…

土曜日からばば家にお泊まりしていた長男&次男がお昼に帰ってきました。次男がなぜか凶暴化していて行動かおかしくてばばも「今まで普通だったんだよ?」と。原因があるとすれば欲求不満?で長男が大人たちとトランプとかで盛り上がってる時に次男はできないので端っこでシール遊びとかして大人しくしていたらしい。たまに参加するもののできないからいじけちゃったみたいで💦長男は楽しく過ごせたけど次男は逆にそれがストレスだったかもしれない💧とばば。そしたら次男に「もう2泊する?」と提案。。。次男は頷き長男は「僕も行きたい(泣)」と大泣き。結局、折れたばばが長男も連れていくことにしてまたさようなら👋明後日、私が朝から用事があり子たちを預ける予定だったのでその日まで泊まることになったとさ😂三男も「行くー」って言ってたのを「あなたはママと居ようね」と我慢させました。だからと言うわけでもないけどお昼寝起床後は公園でも連れてくかな~。明日も天気いいから三男連れてどこか行きたいけど。。。どっかいいところないかな🙃 

コメント