※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

予定日まであと3日で出血はありません。お腹は張るけど痛みはなし。子宮口は1.5センチ。べびさんは3300g超え。同じ気持ちの方いますか?

ついに予定日まであと3日!べびさん本当に産まれてくるのー…>_<…?おととい、内診後に出血はあったけどそれ以来ありません。お腹はちょこちょこ張るけど、特に痛みはなし。子宮口もまだ1.5センチ。べびさん3300g超えてるみたい!早く会いたいよー♡
同じお気持ちの方、いらっしゃいますか;_;?

コメント

mint0204

同じこと思ってましたが、予定日の翌日にちゃんと生まれてきてくれましたよ♡待ち遠しいですが、ほんとにあと少しです☺︎!楽しみですね♡

• ぷりん

ぷりん

予定日の翌日だったのですね♡
    待ち遠しいですー!毎日、まだ?まだ?と周りから連絡が、、笑
    イライラしちゃってます。でも、後少しですよね( ^ ^ )/

• 8月26日
ちぇちぃ

予定日近いとドキドキですね⭐️もうすぐ会えますね⭐️
私は39週1日で出産しましたが、妊婦健診で子宮口が1センチしか開いてなくて予定日超えるかもーなんて言われたその日の夜中に陣痛きました!
いつくるかわからない陣痛ですが、赤ちゃんに会えるの楽しみにお腹に話しかけてあげるといいですね!うちはこの日がいいなーってお腹に話しかけてたらその日に陣痛きたので笑っちゃいました!

• ぷりん

ぷりん

子宮口1センチで陣痛きたんですね!なんか希望がもてました💕
    ちなみに、おしるしとかありました?突然陣痛きた感じですか?

• 8月26日
  • ちぇちぃ

ちぇちぃ

私はおしるしがなくて、夜中になんかお腹痛いなぁーって起きて、生理痛の重い版だったのでもしかして?なんて思ってとりあえずトイレ行こうーってトイレに行ったらちょろっと破水し、これは!!と思ってベットに戻り待機していたらどんどん陣痛の痛みの感覚が短くなって、お腹痛いと思ってから1時間30分過ぎた頃に10分間隔になったので病院へ連絡し、陣痛タクシーに乗った瞬間バジャーっっっと大量の破水、病院について速攻点滴と分娩用の服に着替え、破水したものの子宮口1センチのままだったのでバルーンを入れて様子見、そのまま上手く子宮口が開き始め、病院についてから16時間で出産になりました(´◡`๑) 初産婦だったのですがわりと早い方で安産だと言われました♫♫子宮口6センチくらいまでは割と痛み平気です!そこからが頑張り所なので頑張って下さいね(๑>◡<๑)

• 8月26日
  • ぷりん

ぷりん

詳しく教えてくださりありがとうございます♡安産菌いただきますm(_ _)m私も近々だと思うので頑張ります!!

• 8月26日
  • ちぇちぃ

ちぇちぃ

がんばれぇ(´◡`๑) どうか無事元気な子産んでくださいね!

• 8月26日

うちの姉も、今日予定日だったんですが
子宮口が全然開いてなくて
最短で1週間後だねと
言われたそうです(´Д`)

はじめての姪っ子なので
楽しみにしてるんですが( ˘•ω•˘ )

• ぷりん

ぷりん

姪っ子可愛いですよー!私の妹も昨年出産しましたが可愛いくてたまりません♡
    最短で1週間、、(・_・;長いですね。私、毎日2時間ウォーキングしてるんですが、予定日超えそうです;_;

• 8月26日

退会ユーザー

初産は遅れるって言いますもんね( ˘•ω•˘ )

私は破水からでしたが( ˘•ω•˘ )

• 8月26日
みっちゅー

わたしの時と同じかんじですー😊✨突然きますよ👍💡
うちは破水からでしたけど😂どんなに遅くても2週間後には、赤ちゃん抱っこしてるぷりんさんですよ😍待ち遠しいですね!!お産に備えて体力温存しておいてくださいねー😁💡

• ぷりん

ぷりん

突然くるんですね!ここ毎日、トイレいくたび破水してないかな?って確認してますがなかなか(・_・;陣痛らしきものもないし😭
    残りの日々、思う存分だらけようと思いますー✌️

• 8月26日
夏色☆

私も去年の8月は予定日近いのに産まれる気配なくて、本当に産まれるのか?と思ってました(^_^;)

まわりのまだ?まだ?コールにも焦ってしまって(>_<)

でも予定日1週間遅れで陣痛来て、無事に出産できました☆

大きなお腹で過ごすのも大変だけど、産まれてからは、それよりも大変な毎日が待っています!赤ちゃんに会えるまでゆっくり過ごして元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• ぷりん

ぷりん

まだまだ?コールいやになりますよね;_;こっちも焦ってるんだよ!!みたいな、、笑
    赤ちゃん産まれてからはもっと忙しいですもんね🎶今のうちにのんびりしときまーす🤗

• 8月26日
すぺーん

私も産まれてくる気配ないです(´`:)
お腹にお外楽しいよー!
早くあいたいよーって声かけてるんですけど中々出てくる気配がないです(´`:)

お腹張るんですけど陣痛につながらないです(´`:)

• ぷりん

ぷりん

同じですねー!私も臨月入った頃から、この日に産まれてきてくれたら嬉しいなー♡なんて言ってますが何度もスルーされちゃってます😭笑 いつの間にか予定日間近。お腹はカチカチになるんですけどね。

• 8月26日
  • すぺーん

すぺーん

私もお腹カチカチですー(´`:)
    私もスルーされてます
    でも問いかけ続けてます!
    予定日間近少し自分は焦ってます(´`:)

• 8月26日
  • ぷりん

ぷりん

出産報告とか見ると焦りますよねー…>_<…マタニティブルーになりかけてます、、でも同じ方がいて少し安心しました。残りのマタニティ生活悔いのないよう思う存分ゆっくりしましょう💕

• 8月26日
  • すぺーん

すぺーん

焦ります(´`:)
    悔いのないようにゆっくりしましょう!

• 8月26日
まなまなてぃ♡

同じ予定日です!
月曜の健診で1.5センチ開いてました
先生には予定日過ぎるかもね〜って言われちゃいました💦
内診後の出血、前駆陣痛ありましたが、いまは快調過ぎて産まれる気配がまったくないです(;_;)
早くベビちゃんに会いたいですね(;_;)♡

• ぷりん

ぷりん

以前もお腹下がってるか質問した時に回答してくださいましたよね🤗🎶子宮口同じですね!私も腰とか痛くないし、快調ですw
    本当に産まれてくるのー?って思いますよね;_;
    毎日スクワットもしてるんですがなかなか陣痛こないです😭

• 8月26日
  • ぷりん

ぷりん

こんにちはー!
    予定日6日すぎましたね(*_*)
    私はまだ産まれてません。明日入院、誘発に決まりました。
    まなまなてぃ♡さんは
    どうですかー?…>_<…

• 9月4日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

あたしもまだ産まれてません(;_;)
    火曜におしるしあったので期待してたのですが、なかなかでてこないです💦
    あたしは明日健診あるので入院日を決められるかな、と思ってます
    ぷりんさんは明日入院するんですね!
    あたしも誘発なりそうです(;_;)
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 9月4日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですね!わたしもだいぶ前からおしるしあるんですが、陣痛きません(*_*)
    もう赤ちゃん3500あるみたいです(・_・;
    昨日の診察で先生に早く産みたいです…>_<…って言ったら
    明日入院に決まりました。
    まなまなてぃ♡さんも誘発かもですね!
    大変かもですが、赤ちゃんに会えるの楽しみにがんばりましょう♡

• 9月4日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

おしるしきたら陣痛くるのかなってドキドキしてたのに、あれ?って感じですよね(>_<)
    さすがに待ちくたびれちゃいましたもんね!
    やっと我が子に会えますね(^-^)
    初めてのことばかりで緊張しますけど、楽しみですね♡♡
    明日、頑張ってください(^-^)♡
    産まれてきて余裕がでたときにでも出産報告してくれれば嬉しいです(^-^)

• 9月4日
  • ぷりん

ぷりん

もう臨月入ってからドキドキの毎日でまさかここまで遅れるとは思ってなかったです(*_*)
    はい!不安はありますががんばってきます♡
    出産報告させていただきますね!
    まなまなてぃ♡さんのご報告も楽しみにしてます。
    いっしょにがんばりましょう!!

• 9月4日