※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テープのLサイズを節約したいが、在庫がなく困っている。他メーカーも同様で、結局メリーズを購入。

テープのLサイズって…作ってるメーカー少ないんですね🤣
息子が大きめで、寝返りはするけどまだそんなに困りもしないので少しでも節約したくてテープのLサイズを買ってます。
いつもロハコで、アウトレットのグーンのを買ってたけど在庫なしになってて、西松屋の安いやつで凌ぐか〜と思って買いに行ったけど…ない!!他のメーカーも、テープのLがなかなかない!!😫ってなりました(笑)

そうだよな、だって娘の時使った記憶ないもんな、、って思いながらメリーズ買いました(笑)

ただの呟きでした😗(笑)

コメント

rere

メリーズのテープ大きいしたまに買います(˚ଳ˚)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズ使ってみたら、グーンよりもちょっと大きいような気がしました!(気のせいかも?)寝返りでどうにも手に負えなくなるまで、テープで頑張ります!😂(笑)

• 3月29日
りーちゃん

私もテープLサイズ買ってました!
なかなか薬局とかにはないですよね😅
私はパンパース肌一をカインズホームで買ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外とないんだなぁって思いました!😅娘の時はMでパンツ買ってたので…そういえば!と思いました(笑)
    もう少しテープで粘ります!😂

• 3月29日
かりん

4ヶ月からテープLしてますが店頭で中々ないので、メルカリで1袋1000円で売られてる時に購入してます☺
ムーニー使用してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘はムーニーで育ってきたのですが…息子にはムーニー合わなくて😭
    安いのでいいのに、、テープLって意外とないんだなぁって思いました🤣(笑)

• 3月29日