※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

抱っこ紐の前向き使用について質問です。皆さんはどのような時に使っていますか?赤ちゃんが寝るときに使うと寝にくいかなと思っています。頻度と使用場面を教えてください。

いつもお世話になります🙇‍♀️


あの、抱っこ紐の前向きなんですが皆さん結構やってますか?
どんな時にしますか?

お散歩に行くと赤ちゃんって寝ると思うんですが前向き抱っこ紐だと寝にくいんじゃないかな〜と思って、、🙄
用途がわからなくいます🌀

頻度と使ってる場面を教えてください🙏

コメント

ひろ

どう見ても寝なそうで元気いっぱいの時は前向きにしてます😂

  • まろ

    まろ


    なるほどです!笑😅
    家の中ではたまにするんですが、外だとどうしよーと思って、、

    仮に前向きで寝ちゃっても特に問題ないんですかね?🙄

    • 3月29日
  • ひろ

    ひろ

    そのままガクンと寝てたこともありますよ!
    そのまましばらく寝てそうな時は、後ろ向きにつけ直してます!

    • 3月29日
  • まろ

    まろ


    やっぱり寝ることありますよね!😂笑

    なるほど。
    寝たらくるっとかえる感じですね🤔

    • 3月29日
ととと

動物園、海遊館に行く時のみ前向きで使いました😂😂

  • まろ

    まろ


    あー長めのお出かけですね!
    それで寝てることあります?

    • 3月29日
  • ととと

    ととと

    寝ないです!

    • 3月29日
  • まろ

    まろ


    そうなんですね😲

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

写真撮るときや動物園やお花など見せたいものがあるときは前向きです

  • まろ

    まろ


    確かに写真の時はそうですよね🤔

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

公園とかお散歩の時は前抱っこにしてます。旦那が😆
私はまえだきしたことないんです😭でも写真撮るとか、子供が興味あるもの触る時はまえだきの方ごやりやすそうですね😋

  • まろ

    まろ


    なんか男の人、前向きしたがりますよね😅笑

    • 3月29日
ゆきのこきのこ

うちは基本前向きです!
外の景色を見せたいのと、手が伸びてきてマスクを奪い取られるので🤚笑
逆に眠そうな時だけ内側にして寝かしちゃってます。

ままり

ずっと前向きです😊
反対だときゅうくつみたいで暴れ出してしまうので
寝ててもそのまま外向き抱っこです(笑)
キツくないみたいでずっと寝てますよ

  • まろ

    まろ


    そーなんですね!
    前向きでも普通に首前になるくらいで寝てるんですねびっ

    • 3月29日
  • まろ

    まろ


    あ、びっくりと入力しようとしたら途中でした😅笑

    • 3月29日
たぴ

99%はこっち向きにしてます。
長時間抱っこ紐しててグズってきちゃったときは前向きにして気分を変えてもらいます😊
前向きで寝たことはないです。

旦那は何故か前向き抱っこが好きみたい、、笑

  • まろ

    まろ


    なんか男の人、前にしたがりますよね。笑😅

    私も実は出来ること気づいて無くて今日初めてしたんですが寝る時どうするんだろーと思って聞きました。笑😅
    なんか首前に倒れて寝る状態になるだろうし、いいのかなー?って思って🤔

    こっち向きでもよいですよね🤔
    お花見とかは前にもしてあげようかな〜と思いました☺︎

     コメントありがとうございました😭

    • 3月29日