※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

私は今22週の現在6ヶ月です。このこ 頃は体重どれくらい妊娠前から増えましたか?教えて下さい>_<私は2㎏くらいです。

私は今22週の現在6ヶ月です。このこ 頃は体重どれくらい妊娠前から増えましたか?教えて下さい>_<私は2㎏くらいです。

コメント

m

今は2~3キロ増えました!笑

• nana

nana

やっぱり同じぐらいなんですね(^^)これから増えるのでしょうかこわいです💦

• 8月26日
  • m

m

2桁行かないよう今回も体重管理頑張ってます(-ω-)笑

• 8月26日
ちょ

えー!体重管理、すごく頑張ってらっしゃるんですね!えらいです!すごいです!😍
私はトータルで10kg増えました😫食欲のままに食べていたので、よく10kgで収まったな〜…と笑 6か月の時は確か5〜6kgくらいだったと思います😳

• nana

nana

体重管理出来ていないです💦割と食べたいだけ食べてます>_<この頃、5.6㎏でも10㎏で収まったんですね✨今から急激に増えるのか、心配で💦

• 8月26日
  • ちょ

ちょ

お腹に赤ちゃんがいる状態で極端に食事制限をすると、肥満細胞が赤ちゃんにたくさん出来てしまうというのを聞いて、それをいいことに食べまくってました笑
    お腹が大きくなってくると、胃が圧迫されて思い通りに食べられなかったり、私は後期悪阻もありました😫💦産院が体重管理にうるさいところでなければ、そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ!☺️妊娠中毒症には注意!ですが😊

• 8月26日

その頃はまだ増えてなかったですー!でも浮腫があって最終的に13kg増えました。浮腫で5kgぐらいかな?

• nana

nana

やっぱりこの頃はあまり、増えてない方が多いですね(^^)浮腫でって凄いですね💦そんなに蓄えちゃうんですね!

• 8月26日
りまま

22週で3kgでした!最終的には11kgです。

• nana

nana

そうなんですね!やっぱりこれからなんですね!(^_^;)

• 8月26日
みーちゃ★〇゜

6ヶ月のころは、3キロくらいだったとおもいます!

• nana

nana

皆さん1〜3㎏が多いですね(^^)ありがとうございます。

• 8月26日
K.mama♡

わたしも22wです(^ω^)
一人目のときはびっくりするくらいグングン体重が増えましたが、二人目妊娠中の今、2キロ増えてないです(笑)

• nana

nana

そうなんですね(^^)ありがとうございます。

• 8月26日
ゆん

わたしも今22wで1.5kg増えました!
逆にもっと増やした方がいいのか心配してたんですが、先生には赤ちゃんが順調に大きくなってればお母さんの体重はあまり気にしなくていいよって言われました(*^^*)
でもこれからはどんどん増えていくと思いますw

• nana

nana

これからが恐ろしいです(^_^;)

• 8月26日
ショーン

私も22wです♡
今は+1キロくらいです^^

• nana

nana

同じくらいですね!ありがとうございます。

• 8月26日
eri

7キロ増えてます!笑
みなさん全然ふえてないんですね💦

H2

今日健診へ行き10キロ太り
看護師さんに怒られました…

そんなに食べてないのに…(´・ω・`)