※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
ファッション・コスメ

産前に来てた服。産後になってきてみるとパツパツだったりなんか似合わ…

産前に来てた服。

産後になってきてみるとパツパツだったりなんか似合わなかったり(笑)
好みも変わってたり(笑)

思い切って捨てようかなー(笑)
旦那は捨てないタイプなので私より服がある🤣

私なんか数える程度なのに(笑)
しかも赤ちゃん産まれるとよどれやら食べこぼしやら。動き回るようになるとどうしてもシャツにジーパンスタイルになる(笑)
汚されても良いやーって服になる(笑)

ワンピースもいんだけど授乳するにはちょっと(笑)
ロングスカートとかもよいけど男2人だからスカートじゃ邪魔くさい🤣🤣🤣


皆さんこの気持ちわかりますよね?🤣

コメント

ゆゆゆゆ

凄くわかります!!私のことかと思いました😂

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    あはは🤣

    パーカーやシャツは3枚ぐらいをローテーションしてきてる感じです🤣

    あのお母さんまたあの服着てるよとか思われてそーです(笑)

    • 3月29日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    私なんて2枚をローテーションなので
    1日おきに同じ服です🤣
    今日着た服を明日洗濯して
    明後日着るみたいな(笑)(笑)

    畳むのすら面倒くさいので
    乾いたら着ますーー🤣🤣

    • 3月29日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    わかります笑

    畳むのめんどくさいですよね(笑)

    • 3月29日
ホイップクリーム

わかります😂

産前の服なんてもってのほかです(笑)
一人目の産後着ていた服もなんだか違和感…😭
もはや何を着ても似合わないです(笑)

今は洗濯のしやすさ、動きやすさなど優先で上下ユニクロ2着を毎日交互に着ています(笑)
上の子の保育園の送迎ではちょっと恥ずかしい…😂😂
でもいつもの2着以外をなんだか着れなくなっています(笑)

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね(笑)

    たしかに送迎あると恥ずかしいですね🤣
    みんなそんないちいち見てないでしょうけどね(笑)

    • 3月29日