※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査を受けることになり、結果が不安。検査日は水曜日で、朝ごはんを食べていないため尿糖は出ていない。4/7に結果が出ます。大丈夫でしょうか?

2週間前から2kg増えてしまい
赤ちゃんの体重も多いことから妊娠糖尿病疑われてて
水曜日外来で糖尿病検査されることになりました😭
月曜日の朝いつも検診行くのですが朝ごはん食べてないため
尿糖はでていません😭
検査をし、結果が出るのが4/7です、、
めちゃめちゃ怖いです、大丈夫でしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿でも尿糖でない方たくさんいるので尿糖はあてにならないです😭
結果待つしかないですが不安ですよね、、💦

  • わっふる

    わっふる


    ほんとに心配です😭!!
    今から糖質控えても遅いですかね😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう検査したんですよね?!
    もし妊娠糖尿であれば食事運動大事なので意味ないことはないですよ😊

    • 3月29日
  • わっふる

    わっふる


    まだしてないです😭水曜日に受診します😭
    心配なのでいつもの倍運動して糖質控えようと思います😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜日が検査ですか!!もし軽度であれば食事運動でギリギリひっかからないかもしれません!無事クリアできるといいですね😭

    • 3月29日
  • わっふる

    わっふる


    2日間白米控えます😭!
    ありがとうございます😭😭

    • 3月29日