※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
住まい

家づくりを少しずつ前に進めたいと思っていて、間取りを作って欲しいな…

家づくりを少しずつ前に進めたいと思っていて、間取りを作って欲しいなぁと思ってるのですが、まだ買うって決定した訳では無いのですが、間取りを作ってくれるところはありますか?

またこうゆう間取りがオススメですとゆうのがあれば教えてください。

シューズクローゼットは要らないとかいるとか。

一応希望は
シューズクローゼット
1階にもウォークインクローゼット
サンルーム
書斎
脱衣場と洗面所別
パントリー
リビング収納
二階建て
子供部屋将来間仕切り
などなど考えれば考えるほど次々でてきます。

家族構成は
旦那 私 男の子ふたりになります

コメント

はじめてのママリ🔰

できるところありますよ!

わたしは義両親からまだ許可おりてなくて、
説得要素として見積もってもらいました!
まだ、建てれるか分からない段階です