※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅から1分の公園へ行こうと考えています。生後24日の赤ちゃんを1時間連れて行っても大丈夫でしょうか?ベビーカーとコニー抱っこ紐、どちらが良いですか?

上の子たちが家にいるのが限界なので、自宅から徒歩1分くらいの公園に行こうかと考えています。
生後24日の赤ちゃんもいるのですが、1時間くらいなら大丈夫でしょうか?🥺
ベビーカーとコニー抱っこ紐どちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

今日は暖かいので大丈夫かと☺️
日差し対策と、防寒して、ベビーカーで寝かせてあげたらいいと思います。
泣いた時用に抱っこ紐も持参で😅

mama

上の子いたら家にいるなんて無理ですよね😌
私なら行きます!近いなら尚更!

ベビーカーに抱っこ紐もいれつつ行きますかね!
泣いたら大変だし💦

メメ

上の子いたら仕方ないと思います💦
うちも送迎とか連れ出してたし。
ベビーカーもコニーも持って行くと良いと思いますよ☺️
今日は気温が高い地域が多いので、そこも気をつけつつ!

ママリ

みなさまありがとうございました!
反対意見もありましたが、1時間だけ行ってきました!
ベビーカーでいい子に寝ててくれました☺️子供達もリフレッシュできたみたいでよかったです!!