※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

子供の入園を機にアイロンを購入したいです。ワッペン付けで使用することが多いので、おすすめはありますか?

子供が入園するのをきっかけに
アイロンを購入したいんですが
おすすめありますか?
ワッペン付けで使用することが
多くなると思います。

コメント

deleted user

コードレスがめっちゃ便利です☺️
小学生になったら給食セットや給食のエプロンのアイロンもあるのでそれなりのお値段のものを買った方がいいと思います。

ネットで買わず、電気屋さん手渡し持ってみて軽いものがいいですよ。

  • シルシル

    シルシル

    回答ありがとうございます!
    これから使用率上がりそう
    ですよね。
    電気屋さんに行ってみます!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ワッペン付けだけならコード付きの安いのでも大丈夫だと思います。1000円ちょっとで買えます。

上の方がおっしゃるようにこれから頻度が増えるならコードレスはとても便利です。

うちは月に一回も使わないので、結婚式で貰ったカタログギフトのコード付きで十分でした。

  • シルシル

    シルシル

    回答ありがとうございます!
    コードレスも検討してみます!

    • 3月29日