※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事中につわりで2ヶ月休んでいますが、4月も働ける体調ではなく、3ヶ月休んでもいいか悩んでいます。会社の判断も気になります。

お仕事されていて、つわりでお休みしている方で
3ヶ月以上休まれている方はいますか?

私自身2ヶ月重度悪阻で仕事を休んでますが、
4月も働けるような体調でなく、3ヶ月も
休んでいいものか、、😿会社側の判断も
ありますがお聞きしたいです。

コメント

あい

正社員で働いていますか?
有給と減給で欠勤している同期がいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員フルタイムです!💦
    同期の方はお休みされてたんですね!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期に悪阻で仕事に行けなくなり、その後切迫になって休職してました!
24wで安静解除されたので仕事復帰しようと思ったのですが、会社側よりコロナも危ないし、もしぶつかったりして何かあったら困るからと言われ出産するまでずーっと休んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産ですか?先週からお腹に張りがあり、切迫の症状がわからなく出血もなしで💦
    出産するまでお休みされたのですね!!理解のある会社さんですね😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産です🥲🥲
    わたしも出血はなかったですが、生理痛のような痛みとお腹の張って硬くなったりして気になって診てもらったら切迫でした!
    大事な時期ですし、もし心配でしたら病院でご相談された方がいいと思います😭

• 3月29日