※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで茶おりが出たので病院に電話したほうがいいですか?昨日診察に行った後にお腹が痛かったので不安です。

お腹が痛くて仕方なかったのは多分便秘でそれは解決したんですが…朝一のトイレでオリモノシートに茶おりが付いてました。拭き取ると特に何もなくなんですが、一応病院へ電話したほうがいいですよね。。昨日診察に行ったのでその刺激なのか謎ですが不安になってしまいました。お腹もかなり痛かったので…

コメント

カニ

お腹がかなり痛かったなら私は電話します。
何もなければ安心できるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!電話して落ち着いてるなら大丈夫と言われました😅心配なら1週間早めに診察来てもいいと言われ予約しました✨

• 3月29日
mico

私も6〜7週ぐらいまで排便するたびに茶おり出てました💦
茶おりは今現在の出血じゃないから、鮮血じゃなければ大丈夫と先生は言ってましたが、ずっと腹痛が続くようなら診てもらってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの便秘だったみたいです😅元から排便痛があるのでそれだったみたいです…お恥ずかしい💦茶オリとすごい敏感になっちゃいます…ありがとうございました!

• 3月29日