※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママデイズのレシピで、バナナヨーグルト和えについて質問です。エネルギー源、タンパク質、ビタミンを一食で摂れるか、朝ごはんに野菜をプラスするのは手っ取り早いか考えています。

無知な質問すみません😣

ママデイズにあるこのレシピ(赤線引いてるバナナヨーグルト和え)なんですけど、使ってるのがコーンフレーク、バナナ、ヨーグルトなんでこの一食でエネルギー源、タンパク質、ビタミン全て摂れるってことですか🤔?

もしそうなら朝ごはんでこれに野菜の入った何かをプラスで出したら手っ取り早いかなと思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どのレシピか分かりませんがコーンフレークは炭水化物、バナナは野菜ビタミン、ヨーグルトはタンパク質の分類なのでバランスはいいですが量は調整しないと足らないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくの回答ありがとうございます!
    なるほど🤔
    炭水化物を足さないとですね💦
    下にレシピ貼ったのですが、これだとビタミン、タンパク質は足りてますよね^ ^?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに、炭水化物増やすなら全部で何gになるようにしたらいいんですかね💦?
    いつも1つのものでしか出したことなくて複数出す時がよく分かりなくて😭
    質問ばかりすみません💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の忙しい時間にたくさん回答いただいてありがとうございます😭✨
    なるほどです!!
    いつも軟飯80g食べてるので炭水化物が80gになるようにしてみようと思います😊
    本当にありがとうございました🥺

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

レシピ貼り忘れました💦