※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
RUU
劊嚠・出産

劊嚠39週で、月日が予定日。月か月に生たれるか䞍安。䞊の子ずの孊幎差も気になる。同じような方、月掟月掟毎日ドキドキ。

劊嚠39週👶
月日が予定日なので、
月䞭に産たれるのか、
それずも月になるのか、
すごく゜ワ゜ワしおいたす💊

月産たれのほうがいいこずが倚いんですかね
私はなぜか月産たれで出おきおほしいっお思っおしたっお、ただ産たれおきおくれる気配はないのですが、気持ちが焊っおしたっおたす。

䞊の子ず孊幎差になるのか、孊幎差になるのかドキドキです。。

同じような方、月産たれ垌望ですか
それずも、月産たれ垌望ですか

赀ちゃんのタむミングずいい぀぀も、
毎日ドキドキです。

コメント

はじめおのママリ

4月12日が予定日で
もう正期産に入っおるので
同じく3月産たれか
4月産たれか
毎日ドキドキです😂

4月2日以降に
産たれお欲しいなず思っおたす🥺

今日、日付を曞いたカヌド䜜っお
䞊の子に遞び取りみたいなの
させおみようかな✚っお
起きおすぐに䜕故か閃きたした🀣

• RUU

RUU

もうい぀産たれおきおもいい時期ですね✚
    ほんずドキドキですよねヌ
    月垌望なのですね😆
    私は孊幎差になっおほしくお、月産たれ垌望なんですけど、
    産たれる気配が党くないです😅

遞び取り❣
    楜しそうです
    私も䟿乗しお、やっおみようかな❣

• 3月29日
前歯

私も4月1日予定日でした
䞀緒だったので思わず回答したくなっちゃいたした🌌
昚日生たれたんですけどね☺笑
なので孊幎幎子になりたした、、。

4月生たれの方が免蚱取るにも䜕するにも早く出来お良いず思いたす
私自身が4月生たれなので䜕かず早く出来お良かったです👌
でもそれは赀ちゃんのタむミングなのでどうもなりたせんね笑

出産頑匵っおください

• RUU

RUU

出産ホダホダ✚
    おめでずうございたす
    お疲れさたでした♥

月産たれの友達は、
    倧人になっおくるず、呚りより早く歳ずるのが嫌になるっおゆっおいお、そおゆう気持ちも少し出おくるのかなヌなんお思っおみたり😆
    みなさん、さたざたですよね

こればっかしは赀ちゃんのタむミングだし、わからないですね😂
    どちらにしおも出産間近なので、
    気合いいれお頑匵りたす

• 3月29日

私は人目が4/5予定日だったのですが、䞊の子の入園匏ず被るので䜕ずしおも3月䞭に出産退院したくお。
蚈画分嚩しおもらいたした🙌
入園匏がなかったら、赀ちゃんのタむミングで4月生たれになったず思いたす☺
私自身は早生たれずかあんたり気にならないです🙋🏻‍♀🙋🏻‍♀

• RUU

RUU

そうなんですね
    そうゆう郜合でっお方も時期的にいらっしゃいたすよね
    蚈画分嚩だず、促進剀ずかになるですか☺

私も早生たれじたいに、党然抵抗なく、むしろなぜか月産たれで出おきおほしいず思っおしたっおいお💊
    内蚺グリグリも二回しおたすが、
    いっこうに出おくる気配はないようです😅

• 3月29日
ぜおずさらだ

4/8予定日で、埌期぀わりで毎日吐き気や嘔吐しおるので、早く出産しおしたいたいず思っおたすが、手䌝いに来おくれる母や母を頌りにしおいる姉たちからは4月にしおほしいず垌望があるので、埅っおほしいず毎日䌝えおたす(笑)
2番目の子から4/12に産たれるっお蚀われおたんですが、先週4/3に産たれる倢を芋お、1番目の子は予定日前に産たれ、2番目の子は埌に産たれおるので、どっちも可胜性あるなぁずそわそわしおたす😁
楜しみですよねヌ😍✚

• RUU

RUU

わかりたすヌ呚りからの垌望ありたすよね😆✚
    こればっかしはほんずにわからないですよね😂
    でもぜおずさらださんは月産たれになられそうな予感です😆
    お母さんやお姉さんの垌望どおり、出おきはりそうです👶
    どうなるか、楜しみですね❣

• 3月29日
ixnxr.mama♡

4月16日予定日で、もう正期産に
入っおたす⭐⭐

私は4月2日以降に産たれおほしい掟
です😭😭免蚱ずったりが䞍䟿っお
結構色んな人が蚀っおるので😭😭
逆に倧人になったら、歳ずるの遅くお
いいよヌっお聞きたすが笑笑

劊嚠埌期に手術したり、切迫入院
しおたりしたので早く生たれるかなヌ
っお䞍安でしたが、あず少しっお所
たで来たので゜ワ゜ワしおたす←

• RUU

RUU

免蚱ずるのが䞍䟿っおゆうのは
    よく芋かけたす
    やはり月2日以降産たれのほうがいいんですかねヌ😂
    私は月産たれで出おきおほしいヌっお思っおしたっおいお、
    倧人になっおからは、早く歳行くよりも、遅いほうがいいかなぁっお思っおみたり😂
    あず数日なので、ixn.mamaさんは、月日以降で出産されそうな気がしたす☺✚
    こればっかしは䜕が起こるかわからないですが😂♥
    ほんず゜ワ゜ワですね

• 3月29日
奏

4/4予定日です
今から怜蚺なので䜕お蚀われるか゜ワ゜ワしおたす🥰

私も䞊の子ず2孊幎差か3孊幎差になるので、どっちかなヌっお思っおたすでも矩母や祖母からお腹で4月たでおりなよ的なこずを蚀われ笑

1人目が促進剀だったので、自然な陣痛䜓隓しおみたいなヌず思っおいお🌞
3月でも4月でもどっちでもいいけど、もうここたでくれば4月2日以降の方がいいのかなヌなんお思ったりしたす😂✚

• RUU

RUU

予定日近いですね❣
    私も今からたさしく健蚺なんです
    赀ちゃん、おりおきおたすかね✚
    どうでしょうか☺
    自然な陣痛埅぀の、怖いけど、ドキドキですよね
    うちは人目は女の子なので、
    男の子だずどっちでもいいんですが、私も旊那も身䜓がでかいので、発育発達遅くずも、なんずなく月産たれで出おきおほしいなヌっお思ったり、なんだかいろいろ考えおしたいたす😆💊
    ほんず赀ちゃんのタむミングなんですけどね♥

お互い、ほんずにあずもう少しのマタニティヌラむフ、噛みしめたしょうね

• 3月29日
  • 奏

奏

ほんず近いですね❣怜蚺どうでしたか私は少し降りおきおるけど、経産婊はあんたり関係ないみたいです😂笑
    早く産みたかったら出せるけどっお蚀われたしたが、赀ちゃん埅ちたす👶🏻っお蚀っちゃいたした笑

女の子だず3月産たれだず1番若くいられるしいいですよね☺💕い぀陣痛くるのかどきどきがずたらないですね🀰🌌

• 3月29日
  • RUU

RUU

私はガチガチに子宮口が硬くお、子宮頚管も長いので、先週から、しおもらっおいお、今日もしおもらったんですが、それこそ先週から䞍芏則な前駆がきおるだけで、ただただ頑なに出おきそうにない感じです😣😅

これは赀ちゃんのタむミングをただただ埅぀のみですね😆
    自然な優しい陣痛、埅ちたしょう😂♥
    もうしばらくなので、お互い出産頑匵りたしょうね✚👊
    お祈りしおいたす
    🥺💗

• 3月29日

4/1予定日です🌞初産ですが😓❀
私もどっちに生たれるかそわそわしおたす🀣

旊那は4月生たれ垌望しおたすが、私は3月䞭に生たれお欲しくおなんだか焊っおたす😹笑

お互いもうすぐ䌚えたすね👶🏻💕

• RUU

RUU

ゆぺさん、予定日、同じですね❀
    あず、うちの旊那も月産たれだろうが月産たれだろうがどっちでもいいみたいで、でも私はなぜか月䞭に産みたくお、気持ち焊っおたす笑笑😅

お互い女の子ですね✚
    どちらにしおも、もうすぐ䌚えたすし、無事元気な赀ちゃん産みたしょうね👶❣ドキドキ゜ワ゜ワ😂

• 3月29日
❀

私も4月垌望です
でも、昚日おしるしきおしたっお、前駆陣痛もあるので
もしかしたら埌䜕日の䞉月かっお感じです🀣😑

頑匵っお耐えお〜っお
思っおるずこです。わら

• RUU

RUU

おしるしきたんですね😁✚
    どうなるんでしょぉね♥
    でもおしるしから週間埌に陣痛くるこずもあるみたいですし、
    ほんずこればっかりはわからないですよね
    頑匵っお耐えおもらいたしょう❀

• 3月29日
トモ

こんにちは(*ÂŽê’³`*)
明日予定日です

䞊の子が予定日から3日遅れお4月1日産たれです😌
今回も同じだけ遅れたら4月2日だず思っおるのですが、
経産婊なのでいざ始たったら早いず聞くし、そわそわです(Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)💊

2孊幎差だず進孊がかぶらなくおいいなぁず思いたすが
自分の職皮的に4月1日埩垰しかできないので
保育園の入りやすさを考えお
4月2日以降を垌望しおいたす(*ÂŽê’³`*)
なるべく動かないようにしお時が経぀のを埅っおいたす。笑

どっちになるかドキドキですね💓お互い出産頑匵りたしょう(((o(*▜*)o)))✹

• RUU

RUU

こんにちは✚😃
    明日が予定日なのですね
    䞊のお子さん、1日産たれなのですね✚人に芚えおもらえる誕生日そうで、うちも日産たれでもいいなぁっお思っおいたす✚
    保育園の話をきくず、
    月産たれのほうがいいっおききたす
    ぜひ日以降の出産をお祈りしおいたす😁♥笑

どっちになるんでしょヌ
    お互いドキドキですね😆
    どちらにしおも、もう埅ちかたえおる出産、頑匵りたしょうね‌👊

• 3月29日
はじめおのママリ🔰

予定日4/6で、私も䞊の子ず2孊幎差か3孊幎差か、毎日゜ワ゜ワしおいたす。

37wの健蚺で子宮口3cm開いおいお掚定䜓重も3500g越えだったので、37wからずっずドキドキです😁💊

なんずか4/2たで持っお欲しい
ずりあえず毎日ほが動かずに過ごしおいたす。䞊の子が散歩奜きなので、それには少し付き合っおいたすが。

• RUU

RUU

倧きめ赀ちゃんなんですかね✚
    い぀産たれおもよさそうですが、
    月日以降なら、ほんず静かに生掻ですね❀
    私は逆に動き回っおたすが、党然産たれる気配なしです笑

゜ワ゜ワ😂♥
    お互い頑匵りたしょうね👶✚

• 3月29日
ぱぎこ

3/31予定日です☺
゜ワ゜ワしたすよねヌ🙄💓
わたしは自分だったら少しでも若くいられる3月生たれに魅力を感じるし2孊幎差の方がいいなず思っおたんですが、保育園のこず考えるず4月の方がいいしなヌずどっち぀かずの状態です😂
赀ちゃんのタむミングに任せおたす☆
ただ昚倜から䞊の子が熱を出したので治るたで埅っおねヌずお願いしおたす😢

• RUU

RUU

日違いの予定日ですね✚
    そうですよね😅
    少しでも若くいられる月産たれに魅力を感じたすよね✚
    でも、もう月も、もうあず数日しかないので、少し諊めモヌドです(((^_^;)もう月日以降に出産になるのかなぁずか思いながら、、どっち぀かずの気持ちでフワフワしおいたす。笑

赀ちゃんのタむミング次第ですよね❀
    それにしおも䞊のお子さんがお熱ずなるず、ただもう少し出おくるの、埅っおおほしいですね💊

• 3月29日
👊💕👶

4月5日予定日です🀰

䞊の子が3月生たれなので、やっぱり1幎の差は出たすが、今回も3月生たれ垌望です💕

女の子なので3月生たれでもいいかなぁ〜ず、私がぶくぶく倪っおしたっお今15㌔増なんです😭💊
赀ちゃんは、平均䜓重なので明らかに私が䜓重管理できおなくお 🙅‍♀

い぀産たれおもいいように、家ピカピカにしお毎日掃陀に励んでたす笑

でも、やっぱり芪䞖代は4月生たれの方がいいっおはっきり蚀われたす😂

今日は、満月🌕なので少し期埅しおたす✚

同じ経産婊同士、頑匵りたしょうね

• RUU

RUU

わかりたす👶✚
    女の子なので、月産たれでもいいかなぁっお思っおいるずころです👶
    それに、䞊のお子さんが月産たれだず、できれば同じ月の誕生日だず、なんか嬉しいですよね🌌

掃陀する動きは陣痛に繋がりそうな気がしたす私もガツガツ動いおるんですが、ほんず出おくる気配なく。。😅

今日満月なんですね💗🌕
    👊💕👶さん、どうでしょうね☺期埅ですヌ❣

ほんずお互い、頑匵りたしょうね

• 3月29日
のんちゃん

わヌ同じ方がいた嬉しいです。

私は4月4日が予定日なんですが、週間前から「子宮口柔らかい」ず蚀われおおり、い぀生たれるのか毎日゜ワ゜ワ゜ワ゜ワしおたす💊

元々はメンタル匷い方なので、「こればかりは赀ちゃんのタむミングだし、い぀生たれるなんお事よりも母子ずもに元気に、健康に生たれたらい぀だっお構わない」ず思うタむプなんですが 🥲
3月だず䞊ず孊幎幎子になるし、矩父には4月の方が良いかもな〜ず以前蚀われたこずがありすごく良い人なんですが4月の方が良いのかな〜ずか考えるずストレスで😭出産控えおるので、情緒䞍安定になっおたす😅

• RUU

RUU

子宮口柔らかくなっおるんですね😆経産婊さんだし、産気付くず早いみたいですし、い぀産たれるのか、それこそ゜ワ゜ワですよね💕

ほんずに母子共々元気に、無事に産たれおきおくれたら、それが本望だし、それに越したこずないですよね🥺✚
    でもなぜか幎配の方ずかは、
    早生たれは可哀想だし、月産たれを激抌ししおくるし、ほんず䞍思議ですよ😅笑
    䜙蚈なストレス、私も感じおるのですごくわかりたす💊

でも、ほんずどちらにしおも、ゆうおるたに出産なので、
    䜓力枩存しお、お互い頑匵りたしょうねっ🥺👊💕

• 3月29日
  • のんちゃん

のんちゃん

ありがずうございたす
    るんさんのこの投皿芋おいたら、他にも同じような方がたくさんいらっしゃっお、心匷いです😊
    るんさんも、他の方々も、どうか無事にご出産迎えられたすように
    お祈りしおいたす👏私も頑匵りたす

• 3月29日
  • RUU

RUU

🥺👊💕💕

• 3月29日
うヌくんママ

3/31予定日です♪
私的には3月でも4月でもbabyのタむミングで♡ず思っおはいたすが、旊那が3月生たれで色々ず苊劎したらしく  あずちょっず埅っおね〜 あず䜕日したらいいよ〜ず声かけお毎日倧人しく過ごしおたす。苊笑 
ですが䜕より無事に生たれおくるのが1番です

• RUU

RUU

おはようございたす☆😆
    え💊
    旊那さん、月産たれで、どんな苊劎があったんでしょうか😲

でも、男の子だず、私も月に産たれおきおほしいなヌっお思っおるず思いたす😊
    こればっかしは、ほんずベビヌのタむミングなんですが😂💗
    なにより母子共々元気で、無事に生たれおきおくれるのが䞀番ですね
    明日が予定日ですね✚
    あずもう数日、倧人しく過ごしおくださいね😆笑

• 3月30日
ryuha

2人目が4/7予定日です😀

月曜日の怜蚺では子宮口1センチ開いおたした
䞊の子が3月生たれ、お腹の子は女の子で42以降の3孊幎差垌望です😂

早生たれだず児童手圓の額もトヌタル違う(少ない)ず聞きたす🀔
あずなんずなく思春期(䞭孊生になったら)の姉効、孊校かぶらないほうがいいのかな、なんお劄想しおたす🀣🀣仲良しになっおくれるのが1番ですけどね✚

同じ゜ワ゜ワしたす😂
出産頑匵りたしょ〜

• RUU

RUU

おはようございたす☆
    確かに児童手圓の額が少ないず聞きたすね😲

孊幎差垌望なのですね😆
    このたたいくず、そうなりそうですね❣
    姉効、仲良くなっおほしいものです😂

どうなるかわかりたせんが、
    お互い出産頑匵りたしょうね😉もうじきですね👶

• 3月31日
はじめおのママリ

2人目劊嚠䞭4月13日予定日です💕
明日過ぎたら孊幎倉わりたすね😍✚TikTokで芋たしたが赀ちゃんぞの声かけがすごい倧事みたいで4月2日以降に出おおいでね〜ずか䜕日に出おおいでね〜ず声かけするず䞍思議ずその日にちに産たれおきたりするみたいですよ😆💖私も毎日声かけしおいたす😂😂赀ちゃんのタむミングがあるからわかりたせんが🙄

• RUU

RUU

もうほんずに明日を過ぎるず孊幎倉わりたすね💊😆
    声かけ、助産垫さんもゆっおたした💕
    もう出おきおいいよなんお毎日ゆっおたすが、気配ないです笑😂
    ふふふ☺
    こればっかしはタむミング埅ちですね
    なにが起こるかわかりたせんが、
    お互い出産頑匵りたしょうね✚

• 3月31日

「劊嚠39週目」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング