※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
その他の疑問

家庭菜園(プランターで)されている方🙋‍♀️これからの季節、何を育てます…

家庭菜園(プランターで)されている方🙋‍♀️
これからの季節、何を育てますか😊?

私は今、いちごと大葉、サラダ菜、ニラを育ててますが、プランターがあと2個余ってます。
でもあと何を育てようか迷っていて💦
今日、病院帰りにホームセンターに行くので苗を見たいと思ってます☺️

皆さんの今育てているもの、これから植えようと思っているもの、教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

今はレモン育ててますが、次はプルーンとブルーベリーがほしいです🥺

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    レモン🍋
    私もこれから柑橘系は育てたいと思ってます✨
    ブルーベリー良いですね✨
    見てみます!

    • 3月29日