※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那に触られたくない産後1年半以上経過してます。なので、ホルモンの関…

旦那に触られたくない

産後1年半以上経過してます。なので、ホルモンの関係とかではないとは思います…

旦那のことは大好きですが、子どもが寝たあととかに胸とか触られるのがとにかく嫌になってしまいました💦
性欲が全くありません。

今日は夜眠かったのもあり、辞めてほしいと強く言ってしまい、気を悪くしたようで別室に行ってしまいました。
旦那には本当申し訳ないと思いますが、本当触られるのが嫌になってしまいました。

同じような方はいらっしゃいますか?
また、どのように対処していますかね。。😢?

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

私も未だにです。。。
ホントに無理になり、
でも旦那はそれをわかってくれず、、。

断り続けていたら
怒ったので
無理矢理やってました🥲
辛いですよね。

ゆう

コメントありがとうございます😊
同じですね。
無理やりやっておられたのですね。

旦那のことは本当に大好きなんです。
ただ、性欲がないというか、触られるだけでも不快なんです…😢
どうしたらいいのかと悩みます🌀

ゆう

すみません💦
下にコメントしてしまいました。

ゆんママ

まだお子さんはおっぱい飲んでますか?おっぱいあげてるなら関係あるかもです。
私は、上の娘が卒乳したのにおっぱいに触れたら、娘の手がたまたまあたっただけでも嫌でした。

• ゆう

ゆう

おっぱいはもう飲んでいませんが、触れられるのが嫌なのは同じですね。
    授乳が終わればこの感覚がなくなると思ったのに、今だに触れられるのが嫌なんです😞

• 3月31日
ハーフライス

私も未だにすごく嫌です💦
外で女作ってヤッてきても良いと言っても、そんなの意味がないと拒否されてしまいました😓
触られると拒否反応で鳥肌がすごいです( ̄▽ ̄;)💦そう話しても諦めてくれません💦
なので仕方なく我慢しています。
我慢したくない時は、やめて!と正直に言ってます😅

昨日旦那が、50年セックレスで我慢し続けた旦那さんが奥さんを刺し殺してしまった話をしてきました😅
きっと、俺もこの人のように他の人に興味はないし我慢するのは殺してしまうくらい辛いってことだよ!と言いたいんだと思います😅
今もかなり我慢しているようで、後ろ姿を見ただけで興奮すると言われた🤣w

• ゆう

ゆう

旦那様は極端な例を出してきましたね。
    後ろ姿を見るだけで興奮するなんて、ハーフライスさんのことが余程好きなんですね🤭
    子どもが産まれても、変わらずそのような気持ちでいられるのは素敵ですね。

• 3月31日