※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん❦ℯꫛᎴ❧ママ
妊娠・出産

育休中で、職場復帰前に店舗異動。挨拶に菓子折り贈るべきか相談。おすすめは個包装の方か、1つの菓子折りでも大丈夫でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

育休中の者です。もう少しで職場復帰するのですが
働いていた所とは別の店舗に異動させてもらうことになりました。(旦那の転勤で)
事務所と店舗に引っ越す前に挨拶しに行きたいと思ってるのですが 現場(店舗)のスタッフには やはりお世話になったと言うことで一人一人の個包装になった菓子折りにした方がいいのでしょうか?(気持ちがこもったように見える)
それとも 人数分の入った1つの菓子折りでも気にしないでしょうか?

同じような方いらっしゃったら教えて下さい。
ちなみに飲食店です。

コメント

soyo

人数分入った一つの菓子折りで十分だと思います☺️

• たっくん❦ℯꫛᎴ❧ママ

たっくん❦ℯꫛᎴ❧ママ

回答ありがとうございます。もうそこには復帰しないのに 不安で…🥺🥺❤❤

• 3月28日
さりこ

飲食店だとシフトの関係で当日会えない方もいて個々には渡せないと思うので、人数分入った菓子折りにメッセージを付けて渡すので良いと思います💡

• たっくん❦ℯꫛᎴ❧ママ

たっくん❦ℯꫛᎴ❧ママ

回答ありがとうございます。そうなんです!会えない方が必然的にいらっしゃるんですよね〜全員出勤な訳ないので…参考にさせていただきます!

• 3月29日