※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
サプリ・健康

子宮頸癌の高度異形成で3月5日に円錐手術をしました。それから生理がき…

子宮頸癌の高度異形成で
3月5日に円錐手術をしました。
それから生理がきて手術してからずっと血が止まりません。
出血する事は聞いていましたがこんなに長く出血なら続いて大丈夫なのか?
ちなみに運動もしていいと言われてるので筋トレなど激しい運動はしています。
1ヶ月も出血が続くのは正常なのでしょうか?
急に不安になってきました。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

コメント

ちび

基本的には手術したときに止血させて

動いた刺激で瘡蓋剥がれて治っていく

剥がれた刺激で再度出血あるかも?

っていう説明あって、受診目安は生理二日目の出血量と言われました。

実際私はじゃーじゃー出血したので止血してもらいに行きました😂

• ベリー

ベリー

返信ありがとうございます!
    やはり皆さん出血は長引くのですね。病院に行くのも子供を、預けないと行けないので気になりつつも放置していました。💦
    明日病院行ってこようと思います!
    ありがとうございます♫

• 3月30日
ゆうごすちん

私も昨年、円錐切除しましたが、1ヶ月ぐらいはダラダラ出血しましたよ。生理の終わりかけぐらいの量の。
2日目ぐらいの量が出たら受診してくださいと言われましたけど、術後すぐの話です。

• ベリー

ベリー

お返事ありがとうございます!
    出血皆さん長引いてるようですね。
    少し安心しましたが明日病院行ってこようと思います!^_^
    ありがとうございます😊

• 3月30日