※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
妊活

明日は生理予定日で、次女の誕生日。旦那は三人目を希望しているが、37歳で不安。妊娠しにくく、旦那との関係に悩みが。生理前の痛みがあるが、妊娠可能性は?皆さんの経験を聞きたいです。

明日26日は生理予定日。
そして次女の5歳誕生日。
だんなは早く三人目ほしーって言ってるけど
私は既に37歳。
二人目まではほしくて次の月生理が来なくて妊娠しないしてたけど
4ヶ月出来ない(>_<)
旦那には私が悪いみたいに思われてますけど。

4*5日前から生理前の鈍痛あったのに
前日の今日はなし。
相変わらず体温は37度位。

生理前の痛みが数日続いても妊娠てあり得るのかな??
皆さんどうでしたか??

コメント

あやまま

ありますよ!ずっと生理前のような
お腹の痛さがありました!
子宮が大きくなる痛みだとか?
あたしの場合5ヶ月まで痛くて
切迫流産ぎみになりました(ᄋωᄋ)(笑)
2人目はこの経験をいかして
お腹が張ってるとかすぐ
わかったんで張り止めすぐ
もらってました(*^_^*)

  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん

    あやままさん、コメントありがとうございます‼
    妊娠しないしてたけど→妊娠してたの間違いです(^^;スミマセン!

    痛みがそんなに長く続くことがあるんですね!今朝は生理痛の痛み?というか子宮辺りの違和感あるものの生理の気配がありません。乳首がピリピリ痛痒いです…
    前回の妊娠から5年も空いてるので妊娠の兆候覚えてなくて(^o^;)二ヶ月前に科学流産してるので、年齢的にも妊娠力落ちてるんだなぁと痛感してます。

    • 8月26日
  • あやまま

    あやまま

    わたしも妊活中です(*^_^*)
    そして3人目妊活中も一緒ですね(*^_^*)
    あたしは24日が生理予定日で
    少し遅れていますがまだ
    検査薬使ってますん😂
    生理通のような痛みもありますが
    生理予定日ごろが結構頻繁に痛く
    昨日から少し落ち着きました!
    そして今月はおっぱいが生理予定日1日前に
    張りだし日に日に痛いです(ᄋωᄋ)
    お互いドキドキですね😂👏

    • 8月26日
  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん

    あやままさんも三人目妊活中なんですね✨
    私も生理痛みたいのは昨日からあまりなくなりました。同じく胸が張るというかゾワゾワしてます!
    前回生理予定日にフライングして薄く反応あり、一週間後に生理が来てしまったので、今回は我慢しようかなと(笑)
    本当にドキドキしますね😆

    • 8月26日