※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピルをやめたら生理が遅れています。妊娠の可能性が気になります。旦那との意見の違いもあり、ご意見をお聞きしたいです。

ピルを途中でやめたからか生理がこないです。
といっても予定日より10日遅れてるだけなのですが、最後の生理は2月18日で、最終生理は2月26日です。
ただズレて遅れてるだけなのか妊娠の可能性があるのか。。。
妊娠は私は授かれたらうれしいなぁと思ってますが旦那はそうは思ってないようです。
ピルをやめた理由は、精神疾患の薬と頭痛の薬と相性が良くなくてよくなるまではピルの服用は中止と指示があったからです。毎回ゴムもしておりましたので、妊娠の可能性は低いと思いますが、ご意見を頂戴致します🙇

コメント

あづ

ピルは途中で辞めても消化出血が起こるはずです😥
どれくらい飲んでいたのか分かりませんが、何ヶ月か飲んでいたなら排卵はしてないと思いますし、避妊もしていたなら妊娠の可能性はほぼないかなと思います🤔

辞めたことによって生理周期が乱れたとかですかね?
原因はわかりませんが、一度産婦人科へ行った方がいいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ピルを辞めて2日~5日くらい出血がありました。
    1ヶ月半服用していて辞める一旦やめることになりまして、避妊もしてたのですがゴムは射精前だけしてると言う感じです💦ピルをやめてから一週間後に生で外だしでしたのでもしかしたらと思いました😢
    やはり婦人科受診したほうがいいですよね!ありがとうございます🙏

• 3月28日