※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについてアドバイスを頂きたいです。1歳は小さいピアノ、2歳はジャングルジムでした。三輪車やストライダー、おままごとキッチンは持っています。

3歳の女の子の誕生日プレゼントは何をあげましたか?🎁💕アドバイス頂いて参考にさせていただきたいです😍❣️

因みに1歳の時は、小さいピアノ🎹2歳の時は、滑り台とブランコのついたジャングルジムでした👧
三輪車、ストライダー、おままごとキッチンは持っています💡

コメント

ひろちゃん

自転車はどうですか?😊
補助輪付きならもう乗れると思いますよ😁

にゃんこ先生

うちの子は誕生日にもらったメルちゃんが大ヒットでした!

娘に買った最近のプレゼントで書いてないのは、
お医者さんセット、キッズカメラとかです!

ゆゆママ

補助付き自転車プレゼントしました!

なめこ

3歳はシルバニアファミリーとトランポリンあげました✨
お人形系がなければお医者さんセットとかと組み合わせてあげるとよく遊びますし、そろそろプリンセスやプリキュアもハマって来る頃かと思います😂ドレスやお化粧のマネとかも喜びます!

みい

私も補助付き自転車あげました!

H&Sのママ♥

うちは5月に3歳誕生日ですが、既に今から、誕生日プレゼントはメルちゃんがいぃー!とリクエストされてます( ;∀;)笑笑
2歳はぽぽちゃんでした!

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

3歳でしたら
お世話とかしたい年頃かなと思うので
メルちゃんとかがお世話の種類も
多いですしいいと思います👧🏻💕

はじめてのママリ🔰

私もシルバニアに一票!!

はじめてのママリ🔰

皆様沢山ご意見頂きありがとうございます!全て参考にさせていただきます🥰
記載しそびれていましたが、お医者さんセット・トランポリン・ドレッサーは持っているので、自転車・メルちゃん・シルバニアらへかなーと思いました😀💡キッズカメラやプリンセス系おもちゃも喜びそうです❣️
弟がおり、それぞれのおもちゃが増えるのが嫌でメルちゃんやシルバニアやプリンセス系を渋っていましたが、候補にいれてみます😁
ありがとうございました!!