※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
子育て・グッズ

最近、歯ぐきから血が出て心配。夜泣きもひどく、ストレスかも。愛情が伝わってないか不安。同じ経験の方いますか?

最近、指を口の中にいれて歯茎をかくみたいな行為をして歯茎から血が出たりしています。びっくりしました。夜泣きもひどいし、ストレスたまってるんじゃないか、と心配です。
私がうまく遊べてないんじゃないか、愛情が伝わってないんじゃないかとか、小さいのに我慢させてるんじゃないかとか色々考えてしまいます。
同じような経験されたかたいますか?

コメント

ゆっこママ★

歯が生えてきてて、むず痒いとかではないかな?☆٩(。•ω<。)

私も子供達とうまくは遊べてません(^^;;💦

• 柿ピー

柿ピー

ご回答ありがとうございます!
    むずがゆいんですかね?
    そうだといいんですが、離乳食がおいしくないのかな?とか、色々考えちゃいます。
    家事をしたくて、あんまり遊べなくてかわいそうだったなとか。。

• 8月26日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

それも、原因の一つだと思いますよ⑅◡̈*
    そこまで心配されてて逆に凄いなと思います⑅◡̈*私も家事してるときは放置だし、テレビ携帯もみまくってるので(^^;;💦

• 8月26日
  • 柿ピー

柿ピー

離乳食考えてみます!
    遅くに解答いただいてありがとうございます!

• 8月26日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

離乳食がおいしくなくてストレスとかはないと思いますよ⑅◡̈*‼︎
    今は少し物事が分かってきてる時期で沢山吸収してる時期だから、夜泣きとかも増えてくるかもしれないです☆٩(。•ω<。)
    お互い頑張りましょ!
    いえいえ、こちらこそ遅くに失礼しました⑅◡̈*

• 8月26日
  • 柿ピー

柿ピー

ありがとうございます!
    ちょっときがめいっていたので楽になりました!
    明日からまた頑張ります!

• 8月26日