※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬこ
産婦人科・小児科

下唇の皮がめくれて白くなり、少し赤い状態です。情報が見当たらず不安です。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の男の子です!

母乳を与えていた頃は、よく上唇の皮が
めくれてきたのは身に覚えがあるのですが、
下唇が皮がめくれ始めました💦
※写真添付します。

調べても上唇の皮のめくれは出てくるのですが
下唇については情報が見当たりません。。

皮が白くなり、周りが少し赤い気もします💦
これも上唇の皮のめくれと同じかんじの
ものなのでしょうか?😭💦

ちなみに現在完ミです。
同じような経験された方いますか?💦

コメント

唐揚げ

上唇の場合と同じように見えます。
下唇巻き込んじゃって哺乳瓶吸ってますかね!?

  • えぬこ

    えぬこ

    そういえば、上ばかりで下唇気にしてみたことなかったです😭💦確認してみます😭

    • 3月28日
さわ

哺乳瓶使ってた頃はよくなってました🍼
生後1ヶ月頃ですが…
1番ひどい時は水膨れ!?ってびっくりしましたが、哺乳瓶使わなくなったらすぐ治ったので、同じ感じなら大丈夫だと思います🥺

  • えぬこ

    えぬこ

    わ!似てますね😭💦
    哺乳瓶でなってしまうかんじですかね💦まだまだ哺乳瓶なのでまだ治らなさそうですね🥲

    • 3月29日