※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

授乳中にスマホをいじっていたら、姪っ子に「おっぱいしまったほうがいいよ」と言われて反省しています。同じ経験ありますか?

反省しました…
授乳中に娘が寝落ちして、薄暗い部屋だし近くに誰もいなかったから、めんどくさいのでおっぱいそのままでスマホいじってたら、遊びにきてた4歳になったばかりの姪っ子に「おっぱいしまったほうがいいよ。」と言われてしまいました💦
女捨ててたかなーと反省😭
皆さんこんなことありますか?

コメント

ぴぴぴ

姪っ子さん優しいですね😂❤
息子は結局完ミで育てたんですけど新生児の頃は母乳出るように頑張ってて、パジャマ着たままおっぱいの部分だけあけられるポケット?のボタンが外れたままになってて、よく旦那に乳首見えてるよって言われてました😂💦
もう授乳してるときは「胸」ってより泣いたらすぐにバッ!!と出せる子供のための食料庫って感じですよね🤣🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    食料庫、めっちゃわかります!!😂
    ほんとそれです!
    パジャマのくだりを見て、職場の先輩が要らないTシャツに乳首のとこ丸く穴空けたの着て過ごしてたっていう話思い出しました🤣

    • 3月29日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    先輩面白すぎます🤣🤣🤣🤣!

    • 3月29日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    大好きな先輩です🤣

    • 3月29日
a mama

うちも完母なんですけど
そのうち勝手に服をめくられて
吸うようになったので
常におっぱいでっぱなし状態です🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    勝手に服めくって飲むとか可愛すぎです!確かにしまうタイミング無いですね笑

    • 3月29日
ぶどうぱん

きゃー🤣🤣
そんなところ見ないで😵な瞬間ですね笑
おっぱいあげてたら、ポロリでそのままなんてザラです🙋‍♀️

私はもう授乳を終え、使い終わりの垂れ下がり乳ですが、先日甥っ子(同じ4歳😂)に「おっぱい ながーい」って言われて軽くショックでした🥲

  • みーちゃん

    みーちゃん

    子どもってホントよく見てますよね~!
    4歳くらいって色々言うんですね😅
    おっぱいながーいは大人はなかなか言えないですよね💦

    • 3月29日
deleted user

姪っ子ちゃんしっかりしてますね🤣💕
おっぱい丸出しなんて私はほぼ毎日です笑
そのまま私も寝落ちパターンが多いです😟😟

  • みーちゃん

    みーちゃん

    言うことは1人前です🤣
    たしかに、寝落ちもよくします!
    皆さん一緒でよかったです🤣

    • 3月29日