※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日友達の家に行く際、甘いものは避けてカフェインレスコーヒーが良いですか?スーパーで売ってるおすすめのお菓子はありますか?

明日近所の友達のお家に行きます!

出産祝いというほどでもないですが
プレゼントは用意してありますが
外で会う予定でしたが家に呼ばれたので
スーパーで買えるお菓子かなにか持参した方がいいかな?と思ってるのですが
母乳育児なので甘いものは辞めてカフェインレスコーヒーとかの方がいいでしょうか😓?
妊娠中にもカフェインレスのスティックコーヒーはあげてるので、飲むのは飲むと思います!
ケーキ屋などお菓子屋さんも近くにないので
スーパーで売ってるもので何か嬉しいものありますか😭?

コメント

りんご

カフェインレスだと嬉しいと思います😊
私も妊娠中や産後に友達からカフェインレスのミルクティーとかもらって気遣い嬉しいなーって思いました‼️
スーパーで売っていて嬉しいのはハーゲンダッツとかプリンとか嬉しいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    カフェインレスだと気兼ねなく飲めますよね☺️
    甘いのは気にする人が居るかなと思って迷ってました💦
    あまりプリンなら良さそうですね😁

    • 3月28日
クロ

ハーブティーとか嬉しいです☺️
プレゼントとしてもオシャレな響きだし😂
母乳に良い物もありますよね✨
甘いもの控えてたとしたら、もらったら食べない訳にいかないので気を遣わせるかなぁと思ってしまいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    個人的にハーブティー好きじゃないので全然思いつきませんでした😱✨
    確かにプレゼントに良さそうです☺️
    私は母乳じゃなかったので甘いの気にしなかったんですけど
    やっぱり母乳だったら気にする人は気にしますよね💦

    • 3月28日
  • クロ

    クロ

    そうなんですね🙀
    嫌いじゃなくてもあまり自分では買わないって人多いような気がするので、しょっちゅう自分で買う物よりは嬉しい気持ちになるかもです☺️
    母乳の人は甘い物食べて苦労されてる方いますので😢
    私も母乳の時一生懸命我慢してるのに義父にケーキもらった時は発狂でした🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はティーはミルクティー飲みでフルーツ系もダメなのです😱💦
    確かにそうですね☺️
    母乳だと詰まりやすくなる人もいるんですよね💦
    それはもはや嫌がらせに近いですね😭😭😭

    • 3月28日