※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂のランチパック160gと主食系のパウチ80gだと炭水化物取りすぎですか?80gのパウチは野菜も含まれているので、ご飯少なめかもしれません。ランチパックだけでは足りず、余っているパウチを消費したいと思っています。

和光堂のランチパック160gと、主食系のパウチ80gだと炭水化物取りすぎですか🥺?

ランチパックだけでは足りず、7ヶ月の主食系のパウチがたくさん余っていて消費したいのですが。

80gといっても、野菜など混ざってるのでご飯少なめかなぁと思ったのですが🥺

コメント

まま

食べてくれるのであれば全然いいと思います!
ほんとこれらのBFの中身、少ないですしほぼ液体というか、具が少ないですよね!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    パウチなんて綺麗に全部出せないから70gくらいになってしまいますしね🥺
    心配だったので、よかったです✨勿体無いのであげちゃいます^ ^

• 3月28日
まりりん

うちもそれくらい食べさせていました!
80g×2のお弁当だけでは足りず、+バナナとかあげてました☺️
全然良いと思います♪

• ママリ

ママリ

よかったです^ ^安心しました✨ありがとうこざいます😄

• 3月28日