※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ココロ・悩み

子供が欲しいアイテムを買ってあげたが、リビングでの娘の行動に不満を持ち、子供達にイライラをぶつけてしまい反省している女性の相談です。

あーもうヤダ
女子力が高い娘達が子供用のネイルとリップがセットになってる奴がほしいと言うので買ってあげてリビングでお姉ちゃんが妹に「リップ塗ってあげるね♪次にはネイルね♪」と美容部員か!笑🤣ってぐらい微笑ましい感じだったのにそれが気にいないみたいで「リビングでするな😡」とか「そんなの無駄だしおもちゃばっかり増えて」しまいには捨てろまで言いやがって
子供達泣いてるのにどういうつもり?
実の母と価値観?なのかよくわからないけど色々合わないし会社のストレスもありでそのイライラを子供達にぶつけてしまい1人で反省会

コメント

さすけ

お母さんひどいですね😂
私の娘もプリキュア の影響か、ネイルやリップに興味を持ち出して、ママにもやってあげる💕と塗ってきたりします!
女の子らしくて微笑ましいし、カワイイし、義母さんもキャー素敵🥰なんて褒めてくださいます☺️

私がもしそんな事言われたら、普通に言い返しそうです😓