※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠中期でカフェインレスコーヒーを飲んでいます。ポリフェノールが気になります。カフェインレスコーヒーには入っているのでしょうか?

カフェインレス、ポリフェノールについて。
妊娠中期です。
コーヒーが好きですがカフェインレスにしています。
カフェインレスコーヒーはみなさんどのくらい飲んでますか?

後期にポリフェノールをとりすぎるとよくないらしいですが、カフェインレスコーヒーにポリフェノールは入っていますか?
カフェインレスインスタントコーヒーの瓶にポリフェノールが書いてあったような気がするのですが。普段飲むカフェインレスコーヒーには書いてないのでわからず困っています。

コメント

ままり

なーんも気にしてません🤷‍♀️

  • k

    k

    考えすぎてましたね😅

    • 4月4日
ねんねこฅ•ω•ฅ

普通のコーヒーでも、1日3杯くらいは大丈夫だと聞きますし、カフェインレスの物なら心配しなくても大丈夫だと思います😌

  • k

    k

    そう思えばそうですよね!
    ありがとうございました☺️

    • 4月4日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

レスやデカフェは気にせず飲んでました😊

ポリフェノールダメなの知らなかったです🤣

  • k

    k

    私も飲むことにします☺️

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

どちらも過剰に摂取をしなければそこまで問題ないと思います☺️
ただ、私はツワリで紫の野菜ジュースを朝昼晩と飲んでいて、それが原因で胎児動脈管早期狭窄になりました💦ポリフェノールの過剰摂取によるものです💦
なので取りすぎはやめた方がいいと思います☺️💦

  • k

    k

    どのくらいの量飲んでいましたか?
    つわりとはいつまででしたか?
    ポリフェノールがだめなのは後期ときいたのですが💦

    • 4月4日