※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

モラハラ虐待旦那から逃げて実家に子供といます。5ヶ月経ちました。ま…

いつもお世話になっております。

モラハラ虐待旦那から逃げて実家に子供といます。
5ヶ月経ちました。
まだ離婚はしていません。

自宅にいた時は子供にお風呂入ろうと声を掛けるのも怖かったです。
もしそこで子供が冗談でもやだ~まだ遊ぶ(笑)なんて言い出したら旦那が切れだすと思うと恐怖でしかありませんでした。
旦那が一言風呂入らんの❓
言うだけで空気が変わり子供も恐怖で固まる感じでした。

ただ旦那は稼ぎはあるのでこのまま別居だけ続けて生活費を貰いながら私もフルに近い形で働いてお金を貯めたいなと思っています。
実家に来て直ぐに働きだしたので少しは貯まりましたが💦💦

ただ離婚してない状態で別居だけしてるのはおかしいと言うか何か不利な事とかありますでしょうか❓

子供には発達障がいがあり私が正社員にはなれない理由があり出来るだけお金を貯めてから離婚したいです。
実家には金銭的には頼れませんが寝る場所はあるという感じです。

今は生活費として8万は旦那から貰えてます。
私は9万位の収入です。

旦那から別居続けるなら離婚言われたらもう仕方ないですが💦💦

子供二人を育てるのに月々9万はきついですかね💧

コメント