※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
妊活

生理予定日に受診すべきか、自己検査後に受診すべきか迷っています。予約を1週間後にずらすべきでしょうか?

これって期待しても良いと思いますか😭??
本日高温期14日目です。
30日までに生理が来なかったら受診⇒妊娠検査と言われました😢💦💦
ただ、30日に用事が出来てしまったので、予約を1週間後くらいにずらそうかと思っているんですが、皆さんならどうしますか?
自分で検査薬してから心拍の確認が出来る頃に受診がベストなんですが、先生に予約入れられたのでやっぱり生理予定日頃行くべきなんでしょうか?😭😭

コメント

はじめ

排卵日は確定ですか?
用事があるなら、もう少し遅くしても問題ないと思いますよ😊ただ、一週間以上は遅くならないように...
正しいところに着床してるかどうかの確認はあまり遅くならないほうがいいので

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

コメントありがとうございますございます🥰🌱
    12日に卵胞チェック19mmでhcg5000を打ちました。
    先生には14日頃排卵すると思うと言われ、19日に卵胞チェックで排卵してると思うと言われましたが何日かは定かではありません···🥲
    分かりました( ¨̮ )︎︎♡
    ちなみに、もしはじめさんだったら30日に行くとしたら自分でも事前に検査しますか?

• 3月28日
  • はじめ

はじめ

私の場合我慢できなくて検査しちゃいますね...
    それによっては生理用ナプキンをつけておくか、も決まるので😅

• 3月28日
みゅーと

これは期待しちゃいますね‼️
どんな治療しているか分からないですが…
私なら、もう検査薬しちゃいますね‼️
そして陽性だったら、1週間後くらいに胎嚢確認に行きます☺️

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

コメントありがとうございます🥰🌱
    今周期から基礎体温付け始めたのであまり分かってないのですが、ガクッと下がったら生理が来るんですよね( •︠ˍ•︡ )
    ひとまずタイミング法で前周期で卵管造影検査、今周期はhcg5000打ってもらいました!
    先生には30日に来てと言われてるのですが、予約1週間後に変更しても良いですかね?😭😭

• 3月28日
  • みゅーと

みゅーと

体温は、生理予定日にガクッと下がります!

自然周期なんですね‼️
    それなら生理が来なくて30日に病院へ行っても、結局また1週間後来てくださいってなって終わりだと思います😅
    予約1週間後で問題無いと思いますよ‼️

まずは検査薬ですね❤️
    わたしも前周期に卵管造影検査したので、今周期に期待しています🤩

• 3月28日