※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
家族・旦那

色々ありまして(旦那が原因)旦那と一年ほど別居し、再度一緒に暮らし…

色々ありまして(旦那が原因)旦那と一年ほど別居し、再度一緒に暮らしています。
まだ戻って数日ですが…気まずいです…沈黙とかがつらい。
お互い結婚指輪を外していたため、再度つけるタイミングも迷っています。
息子が1人いますが、久しぶりに一緒に暮らすパパに大喜びでずっとくっついています。
一度はお互い離婚を考えましたが、再構築することになりました。

いつか前みたいに素で笑ったり、会話したりできるときはくるのかな…
経験者の方、いろんな事案を知っている方、ぜひ教えてください!

コメント

夫が努力をしていたので、なんとか元に戻りました🤣

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

なるほど!はじめてのママリさんの旦那さんはどんな努力されてましたか?
    うちの旦那はただでさえ無口なので…会話がすぐ終わってしまいます。

• 3月28日

退会ユーザー

夫が別れたくないって強く思っていたので、頑張っ料理を作ったり、一緒にいる時はここへ行こうとか計画をたてていました。
    頑張っている姿で私も気持ちが緩んでいきました😅

• 3月28日
  • さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

そうなんですね!
    うちの場合は息子の世話をよくしてくれるようになった、、とかですかね。

• 3月28日

退会ユーザー

それでも充分頑張ってくれていると思います❣️

• 3月28日
  • さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

そうですかね?🥲
    私も普通にしたいのですが、やはり気まずくなっちゃって😅
    まあまだ3日目くらいなんですが、まだまだこれからですかね😅

• 3月28日

退会ユーザー

3日じゃ、まだまだ気まずいのが当然です🤣

• 3月28日
  • さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

ですかね。ありがとうございます。ちょっと元気出ました!
    まだまだ様子を見たいと思います。

• 3月28日