※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

義母にはそんなに大きい冷蔵庫はいらないと言われたけど、私はフルタイ…

義母にはそんなに大きい冷蔵庫はいらないと言われたけど、私はフルタイムで働くし、旦那は寝かしつけも朝ごはんも娘のを準備しないで仕事に行くのに、、
買い物してる時間が無駄だと思うからなるべく買いだめして生活しようと思ってるんだけど^^;

フルタイムで働いて育児したことないくせに口出ししないで欲しい、、

コメント

ショコラ

冷蔵庫は大きくて良いと思いますよ!

仕事していると、まとめて買い物率も高くなりますし、なんだかんだあっという間にパンパンになっちゃいます💦💦

義母、金出さないなら、口出すな!って言ってやりたいですね😤😤😤

• さい

さい

ですよね、、3人家族なんだからそんなに大きのいらないよと、、、
    ミールキットも頼む予定でいますが、それも意外に幅取りますよね、、

• 3月28日
なおまる

めっちゃ便利ですよ!
大きい冷蔵庫!

勝手に買っちゃいましょ

• さい

さい

買います!!!!!!!!!!!!!

• 3月28日

大は小を兼ねるといいますし、冷蔵庫は大きいに越したことはないです😌

ママリ✨

ちょこちょこ買い物行けるならいいですけど、まとめ買いするとすぐいっぱいになりますよね😅
まだ産まれてないので夫婦2人ですが、お互い1人暮らししてたときの小さい冷蔵庫2台使いですよ💦

• さい

さい

わかります。
    うちは上が冷蔵庫、下が冷凍庫のものを3人で使ってます。
    大きさちゃんとみながら買います。

• 3月28日
  • ママリ✨

ママリ✨

相談したわけでもないのに使わない人にアレコレ言われるとただただ鬱陶しいですよね😅
    無視して気に入ったもの買いましょ!

• 3月28日
  • さい

さい

ほんとです。
    そうします!!!

• 3月28日
すみっコでくらしたい

使うの義母さんじゃないし小さくて困ってるから買いたいのに何言ってるんでしょうね!

大きい冷蔵庫欲しいですよね!
うちもです!
買いましょう!

• さい

さい

ですよね!欲しいです!
    買いましょ!!!!!!!!👍👍👍👍

• 3月28日
ゆきち

冷蔵庫は大きくて全然良いと思います!!

私が一人暮らし中に買った冷蔵庫を今も使っているのですが、370リットルで一人暮らしには大きすぎの容量ですが、夫婦2人の今では500リットル近いやつ買っておけばよかったー💦と後悔してます🥺

大きいの買っちゃいましょー!😆✨

ママリ

義母の言うことはスルーして良いですよ。
義母が冷蔵庫を買ってくれるのですか?それなら文句言われても仕方ないけれど、自分達で買うなら必要な大きさのものを購入されてください。
また言われたら「お母様が購入してくれるのですか?」って返しましょう!