※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠7週で出血があり、流産の可能性がある。旦那がサポートしてくれているが、申し訳ない気持ち。今は旦那に頼ってもいい?

今、7週です。血の塊や生理みたいな血が出ています。まだみてもらったわけではありませんが、自然排出した可能性があると思ってます。先生からは出来ることは安静にするしかないと言われているので、31日の受診日まで待つことにしてます。

日頃家事などあまり手伝わない旦那ですが、慣れない料理を作ってくれたり、色々カバーしてくれてます。旦那はまだ流産したか分からないし、信じようって言って、身の回りのことをしてくれます。旦那に申し訳ない気持ちで涙が出ます。今は旦那に甘えていいのでしょうか(泣)?

コメント

☆さーちゃん☆

私も7週で出血しました。
切迫流産でした。

先生からは初期は安静にしてもダメな時はダメだし、働いても継続するときはするから。。と言われました、、、。

私は安静にして経過をみてました😖💧💨

診察までは旦那さんに甘えて下さい😭

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね。
    赤ちゃん次第ですもんね💦

ありがとうございます!

• 3月29日
栽培マン

私が流産で自然排出された時は、生理痛みたいな痛みが、多分赤ちゃんが出た途端急になくなりました。
今は旦那さんに甘えて、自分の仕事は動かないことだと思ってください!
旦那さんに悪いと思って動いたりすると、もし何かあった時に、あの時動かなければ、と後悔します!
動かないことはとても大変ですが、応援してます!

• みき

みき

そうなんですね💦

ありがとうございます。なるべく安静にします!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

血の塊が出る前に激痛ありましたか?
流産した時は何時間もお腹の激痛に耐えてから、出てきました。💦
出てから急に痛みが無くなりました

• みき

みき

ありました💦生理痛のような痛みでした。

自然排出した場合は、生理のように出血は続くのでしょうか💦?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は生理痛よりもっと激痛でした。
    自然排出後は、3週間くらい微量の出血が続きました。←汚れ程度です。💦私は生理のような出方と違ってましたよ。😅

• 3月29日
  • みき

みき

そうだったんですね。教えて頂きありがとうございます!

• 3月29日