※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

福岡市で流行っている風邪について相談です。昨日から高熱が続き、たまに嘔吐することがあります。

福岡市で今流行ってる風邪何でしょうか?
昨日から38℃〜40℃の高熱です😅
特に熱意外はあまりいつもと変わらずで、もちろん熱でいつもより元気はないですが💦ここ最近たまに嘔吐する様になる事がありました。

コメント

ゆー

今月ずっと保育園でRSウイルスが流行ってます!
しばらく0歳クラスでずっと流行ってたのですが、先週から1歳クラスで流行りだしたと言ってました💦
アデノにかかった子も数名いました。

回復した後も季節の変わり目で?謎の熱が流行ってました😥気温が上がったり下がったりしてますもんね…

お子さんお大事にされてください😌

• mm

mm

2月にうちの子もRSウイルスかかりましたー😭
    まだ流行ってるんですねー!

アデノも今の季節あるんですね!調べてみます!😊情報ありがとうございます!

季節の変わり目はやはり風邪引きますね😭お互いに気をつけましょう!
    回答ありがとうございます😊💓

• 3月28日

東区です!1〜2週間前?ぐらいに謎の熱の波が園に来ていました😣
熱以外何の症状もないけど、2つの病院で検査しても分からず、多分ウイルス性の風邪🤧??としか言われなかったです😓

• mm

mm

コロナもあるし、謎の熱の波怖いですね😭
    結構高熱なので何か名前のある病気かなと思ってましたが同じ診断されそうですね😅
    情報ありがとうございます😊💓

• 3月28日
どれみ

アデノ、溶連菌も流行ってますよ!

嘔吐あるならアデノの可能性も

• mm

mm

アデノの可能性ありますよねー😞
    ただ熱以外の症状はほぼないのでそこが気になります😲
    溶連菌よく、保育園で出てる気がします💦調べてみます!回答ありがとうございます😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

2月末〜RSが大流行し、
今はアデノと溶連菌が数人程度いるみたいです💦