※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片乳5分で2時間半、その後ミルク40mlで約2時間寝てるんですけどこんなの初めてです。お腹すいてないんでしょうか…

片乳5分で2時間半、その後ミルク40mlで約2時間寝てるんですけどこんなの初めてです。

お腹すいてないんでしょうか…

コメント

ミッフィー

おなかすいたら泣いて起きると思いますよ😀

dodo

まだ生後1ヶ月ですと、リズムも完璧にきちきちとは整っていないでしょうし、寝るのも成長にはとっても大事なことなので、ママのおっぱいが大丈夫なら泣いて起きるまで放っておいていいと思いますよ〜☺️
私の産んだ病院はそういう方針でした!
中には2時間で起こして飲ませて!みたいな産院もあるみたいなので、どれが正解ということはないのでしょうけれど。
少なくとも私は、ママの負担にさえならなければ赤ちゃんのペースに任せてあげればいいと思ってます🙌❣️

せっかく長く寝てくれてるので、親孝行な子だなラッキーと思ってママも休憩なさってくださいね🌸