※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週開催の静岡まつりですが、人が密集するようなイベントですか?県外出…

来週開催の静岡まつりですが、人が密集するようなイベントですか?
県外出身でこれまで一度も行ったことないのですが、義家族が行こうとしているようで誘われています。
「屋外のイベントで、消毒薬の設置等のコロナ対策があるから」と言われたのですが、私は正直、不安です😭
そもそもの開催を中止してくれたら嬉しいですが、公式サイトもありましたし、決行ですよね😓

コメント

ぶたッ子

今年がどんな形になっているか分かりませんが、今まで通りなら密集します😂
お祭りなので、屋外の出店なら、自分たちが気をつけて密集を避ければ良いと思いますが、お祭りが無くなった中でのイベントなので、人が集まりそうな気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね…久しぶりのイベントなので、ますます密集しそうですよね。
    参考にします。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

静岡まつりは集まると思います😅もうお花見でさえ結構人が集まっているみたいです。今日も車で近くを通りましたが沢山人がいました💦
近くの警察署でクラスターもありますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お花見でも人出が多いのですね。
    運営側なので見に来て欲しいようですが、写真や動画を後で見せてもらうで済ませるよう交渉してみます。

• 3月30日