※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

息子がはいはいとか掴まり立ちとかで前より動くようになってきて飼って…

息子がはいはいとか掴まり立ちとかで前より動くようになってきて飼ってる猫の餌やらトイレの砂やらを掴みたがるようになってきて歩行器があるからそれで何とか今はしのいでるんですがずっと歩行器も取りたいおもちゃとか取れないだろうし可哀想だと思ってサークルを欲しくて見に行ったのに「こんなの使わない」「いらない」「だったらトイレの場所変えたりすればいい」とか言われて、いやそりゃああなたは必要ないでしょ笑だって休みの日ですら遊んでと頼んでも片手に携帯。もーうざすぎます!!!

コメント

娘大好き💕

猫のトイレの場所を変えてしまうと、猫が混乱して変な所でオシッコしてしまうと行けないですので、今のままでいいと思いますよ。

それで、猫の餌や、トイレをする所に通せん棒をつけるかしたらいいのではないでしょうか??
こういうのはどうでしょうか??

• 🐯

🐯

リビングと台所にそれぞれご飯とトイレ別に置いててそれ付けちゃうと結局どっちかはフリーになっちゃうんです💦

• 3月28日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

お子さんが食べないようにするためには、やっぱりサークルとかで囲む方がいいかもしれないですね。

• 3月28日
はじめてのママリ

楽天、安いかもしれません!

まー

サークルでだいぶストレスフリーですよ🙌🏻我が家はジモティで二千円くらいでゲットしましたよ🥰