※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
雑談・つぶやき

今日は無気力すぎてやばいです🤣いつもは一応毎日、化粧して着替えて公園…

今日は無気力すぎてやばいです🤣
いつもは一応毎日、化粧して着替えて
公園行って昼まで遊んでって毎日だけど
今日は無気力すぎて、、
素っぴん、髪の毛ボサボサ、パジャマのまま。笑
おかあさんといっしょ、YouTubeずっとつけてます😓
こんなにダラダラ過ごしたのいつぶりだろうとか
遊んであげられてないなとか思うと罪悪感ですが
明日からまた頑張ります、、😓😓笑

コメント

ao

私も今日必要最低限しか動いてなくて
同じこと思ってました😂
YouTubeつけてて、ごめんねーって
思いつつ遊んであげれてないです🥲
明日からまた気合入れます😂

  • ノンタン

    ノンタン


    こんな日もありますよね😂
    ほんとに無気力すぎてやばいです。笑
    明日から頑張りましょう!!!

    • 3月28日