※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

左右のおっぱいの大きさが違う状況で、卒乳後に修正されるかどうかの相談です。左は柔らかく、右は硬いとのことで、どちらが優先されるべきか質問されています。

おっぱいの大きさが、左右で差が出てしまいました。
卒乳したら直りますか?

出の良い右の方が大きいです。
次まで時間が空くと、左はいつもふにゃふにゃですが、右は一部固くなったりします。

そんな状況の場合、先にあげるのは、左右どちらがいいと思いますか??

コメント

ゆーりー

私も右のほうが大きいです!
たぶん右のほうが生産量が左より多いんだと思います。
なので左からあげるようにはしていますが、右がポタポタ落ちてきたりするので、右からあげる時もあります。

ほらごらんこれが怠惰だよ

私も、左右で胸パッド2枚以上の差が出来ましたが、卒乳して数ヶ月したら気にならなくなりましたよ〜😄
差がありすぎて、恥ずかしかったです😣

さちゃんママ

私は最初の数ヶ月以降ずっと右乳だけ使っていたので、ひどい差になってしまいました( ; ; )卒乳するときなんで右だけ爆弾のように張ってひどい状態でしたが、卒乳して1ヶ月の現在、やはりまだ少し右が大きいですが、普通のブラしてると全然気にならなくなりました!

さちゃんママ

通信エラーで2回投稿されてしまいましたので、削除しました。

ぴーやぴーや

一緒です!!
左からあげると、右は飲み残してる感じがして、いまいちスッキリしなくないですか?(´;ω;`)

ぴーやぴーや

卒乳したら気にならなくなると聞いて安心しました!
私も差がありすぎて、鏡見てびっくりしました(>_<)

ぴーやぴーや

卒乳すれば落ち着くのですね!
安心しましたー✨

ゆーりー

なりますね(。>﹏<。)
つぎに飲んでもらう時に右からあげてすっきりさせてます。