※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
子育て・グッズ

保育士の皆さん、保育園に通っているお子さんのママさんへ。母の日にもらった製作作品で嬉しかったものを教えてください。

春から2歳児担当の保育士です。保育士さん、保育園にお子さんが通っているママさん。保育園の製作で、母の日にもらったもので嬉しかったものがあったら教えてください!

コメント

ママリ

折り紙でカーネーションを作って、それを保育士さんが包装してリボンをつけてくれたのが嬉しかったです🥺💗

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます。もしよろしければ、写真など見せていただけますでしょうか?

• 3月28日
もちぱく

ピンクの手形をカーネーションの花の部分にしてます😊毎年好評です✨

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます。保育士さんですか?もしよろしければ、お写真みせていただけますか?🥺

• 3月28日
  • もちぱく

もちぱく

保育士です😊
    今育休中で作品手元になくて、とても下手な絵なんですけど、こんな感じです😂
    ピンクが手形、緑が折り紙、赤がリボンテープで、平面に作って画用紙に貼ってます😊サイズはちょうどスマホくらい?大きめのしおりになりそうなくらいです🥺

• 3月28日
  • ちゅら

ちゅら

とても参考になりました!しおりサイズなら手元に残しやすいですよね!ありがとうございます😊

• 3月28日
  • もちぱく

もちぱく

ちなみになんですが、父の日にはA4コピー用紙でYシャツを折ってネクタイのように足形を逆さに貼ってます😊足が大きい子はちょっとはみ出ますが気にせず😂手形足形両方できるのでオススメです✨
    何度もコメント失礼しました🙏

• 3月28日
  • ちゅら

ちゅら

父の日もすぐくるので助かります💦ありがとうございました😊

• 3月28日
りえ

手形足形がある作品が嬉しいです。あと、写真とか

• ちゅら

ちゅら

やはり成長記念になるものが嬉しいですよね😆

• 3月28日